Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

ちっくんルキたん、付き合いルナちゃん

この記事は約2分で読めます。

ソマリ ルキア
るき:むっすぅ~~~~~

ルキたんそんなにむくれなくたって(>▽<;;

先生優しかったでしょぉ~
ワクチっくんの後も、“ルキア大丈夫?”って
何度も何度も声かけてくれたよね

いい子でワクチっくんできたから
今日は少し安静にしていようね

ソマリ ルキア
るき:「ルキたんに安静なんて必要ないで~ちゅvv」

ソマリ ルキア
るき:「ご飯もいつも以上においちぃ~~♪♪♪」

何故かワクチナーズハイになるうちの子達(>▽<;;
ルキたん、カリカリをおかわりして2杯食べました~

ソマリ ルナ
るな:「付き合わされたでちゅ」ぶぅ~~

ルナちゃんもそんなに拗ねなくたって(>▽<;;

どうせ健康診断行くなら、ルキたんと一緒の方が心強いでしょ
タクシーの中でも、ふたりで仲良くナンナンデュエットしてたじゃん

ソマリ ルナ
るな:「付き合ってあげた分、今日のご飯は2割増しでお願いちまちゅ」
ワクチっくんしてないのに、ワクチナーズ食欲増進??(;´▽`A“

ソマリ ルナ
るな:「アマアマも3割増で~」
はいはい(*´艸`)
ルナっちの健診もNO問題で良かった良かった♪

以前かかっていた病院では、ワクチンは不活化タイプでした。
去年の3月末からお世話になっている、今の病院では生ワクチン。
今までワクチンでトラブルが出たことがないルキたんだけど
ワクチンのタイプが変わる今回は、いつも以上に注意深く経過観察しました。

たかがワクチン、されどワクチン
接種後、何事もなく元気に過ごす姿を見ると
ホッとしますな(*´ω`*)

ところで、最近、先生は子供達に話しかける時に
呼び捨てで呼ぶようになりました。
最初のうちは、“○○ちゃん”って呼んでたんだけどね。

子供達全員の体質はもちろん、それぞれの性格や習慣も詳細に把握してくれていて
呼び捨てで名前を呼びながら、子供達にいろいろ話しかけてくれる先生の姿に
いかにもうちのホームドクターになってくれたんだな〜って
なんとなく嬉しい母ちゃんです♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました