Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

ルナっち VS 電磁波

この記事は約1分で読めます。

ソマリ ルナ
るな:「納得がいきまちぇん(・`ε・´)」
しゃお母:電子レンジ使ってるときはレンジの横に居ちゃダメよ〜

ソマリ ルナ
るな:「いつもはいいって言うじゃないでちゅか」
しゃお母:チンしない時はいいけど使ってる時は電磁波が恐いからね

ソマリ ルナ
るな:「電磁波よりルナビームの方が強烈でちゅよ」
母:闘わなくていいから( ̄▽ ̄;)

キッチンカウンターの上に置いてある電子レンジの横のスペース。ここは、ソマリ〜ずがご飯を待つ時の人気スポット。特に、初代キッチン猫さんのルナっちは、しょっちゅうここにいりびたってる。でも、さすがにレンジを使ってるときに、ぴとーっと真横に居られるのはどうかと思って、その都度、抱っこして捕獲してるんだけど..( ̄▽ ̄;)

買おうと思ってる「電磁波カットフィルム」って、ホントに効果あるのかな〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました