Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

ラウラの初恋

この記事は約2分で読めます。

我が家の歴代の男子たちにモテモテ伝説ルキアさん
また、その伝説に新たなページが…(*´艸`)

この投稿をInstagramで見る

・・・ pic1:るき「年下はNGでちゅよ」 ルキたん美魔女ちゃんだから〜😂 ・・・ pic2:動画「小さな恋の物語」 最近ラーちゃんが変💦 もうとっくにサヨタマ儀式は済んでいるのに くっくる〜くっくる〜っと切なげな鳩鳴きをしながら ルキ姉たんのストーカーと化してます 🐾 おとなしくそばにいるだけなら ルキたんも許してくれるんだけど ラーちゃん気持ちが高ぶって 羽交い締めにしちゃったりするから😅 いつも反撃に合うか、逃げられちゃう 🐾 ルキたんにつれなくされた後は 母ちゃんに泣きながら訴えてきたり そうかと思うと ふぬけのように遠くを見つめてボーっとしていたり こ、これはもしや… 擬似ヒートΣ(`∀´ノ)ノ そーいえばレアぽんにも同じようなことがあったっけ 🐾 サヨタマしたとて、漢は漢 突然訪れた恋の季節なのね〜😅 🐾 それにしても、隊長、レアぽん、ラーちゃんと さすがルキアさんはモテ女だにゃ〜✨ でも、あまり気持ちが高まると ラーちゃん自身にとってもルキ姉にとっても ストレスになっちゃうから😅 早く恋の大波がおさまってくれるといいねぇ #リノちんは子ニャンの時からルナちゃん派 #先生タマタマ取り忘れたですか←おぃ ・・・ #lucia#somalired#ソマリレッド#ソマリ#ソマリ猫#ソマリとの暮らし#somalicat#somalicats#somalicatstagram#somalicatsofinstagram #instacat#catstagram#topcatphoto#excellent_cats#bestcatsclub#cats_of_instworld#catloversworld#catlover#ilovemycat#元気玉ありがとう#元気玉は奇跡を起こす

りんぽぽ♪さん(@limpopo_v_v_)がシェアした投稿 –

(2019/7/21のInstagramより)

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
あ、リノちんはルナちゃん派でした

コメント

タイトルとURLをコピーしました