Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

りっかてぃる 〜あなたに幸せを〜

この記事は約2分で読めます。

キャットタワーのソマリ
りっか:「“りっかてぃる!! ソマリ〜ず”
リッカのブログ、はじまるよ~♪」

イカ耳のリノ
りの:「ナヌ??なんでりつが主役なのニャ」(`・ω・´)シュキーン!!

ソマリ子猫バトル
りっか:「男が小さいこと気にしちゃダメでちゅ!!」
りの:「だ、だって…」

語る猫
らぴ:「“Lycka till(りっかてぃる)”はスウェーデン語で“あなたに幸運を祈ります”
ひいては“がんばれ”って意味にゃ
りつがオイラたちにエールをおくってるのにゃ」

仲良し兄妹猫
りっか:「さすがラピ兄ちゃんでちゅ~♪」
りの:「わ、わかりました」

家族会議
下りの:「そ~ゆ~ことならボクちんもがんばってもり立てるのニャvv」
上るき:「大事なのはチームワークでちゅよ」

得意技を見せるルキア
るき:「でも、この“秘技!全黒目”があるから
やっぱりルキたんが主役になっちゃうんでちゅよね〜」ふふ

子猫のレアル
れある:「ボクたん待機期間が長くて
思わずオトニャになっちゃうとこだったのにゃ」

長老ロップイヤー
りゅう:「ボクに言わせたら、ちび蔵はまだまだ乳臭い赤ちゃんだぴょ
若いもんがガンガン頑張ってくれんと」ぽりぽり

食いしん坊のルナにゃん
るな:「ルナもがんばりまちゅから、とりあえずご飯にちまちょう」

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

エンジェルりっちゅ
すやすや

リッたんは今夢を見ているでちゅよ

可愛い宝物
「ぷぷ」

みんなが笑えばリッたんも一緒に笑うでちゅ

最愛の娘
幸せな眠りでちゅ

今日はリッカの四十九日でした。
住民票が完全にお空に異動しても、リッカはいつもみんなと一緒。

ソマリ~ずとりゅうぴょんが笑えばリッカも笑う
母ちゃんたちが笑えばリッカも一緒に笑ってくれる
みんなでいつもリッたんを笑顔にしていこうね。

リッカへのお花
リッカの四十九日に、とっても可愛いお花を贈ってくださったニャン友さん
温かいお心遣い、本当にありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました