Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

りっちゅお迎え記念日(時差あり)

この記事は約2分で読めます。

(5/20のInstagramより)

昨日の「トリプル記念日」の続編です(*´∇`*)

ソマリのリッカ

5月21日はりっちゅのお迎え記念日♡
ソマリの子猫とゆ〜よりも
赤ちゃんポメラニアンをお迎えしたかのように
ふわころのりっちゃん(≧ω≦。)

毎朝、母ちゃんが起きる時間になるとベッドに上がってきて
母ちゃんの顔の周りでご機嫌に
ふわころふわころと巡回し

最後は母ちゃんの顔の上に
ペトっとおちりをくっつけて座っちゃう(T▽T)

りっちゃんならではの起こし方だったね

りっちゅ、最高に幸せな朝をありがとう(〃 ̄ー ̄〃)

今度逢えた時も、その可愛い起こし方で
毎朝母ちゃんたちを起こしてね

私達の宝物になってくれて、本当にありがとう

地上で一緒にいられた時間が短くても
りっちゅの全ては
母ちゃんたちの胸に刻まれてるからね

今度逢えた時は、また一からはじめようね

*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*

【りっちゅとりゅうぴょんの初のご対面】

子猫のリッカ うさぎのりゅうとご対面(ソマリ)

【初めての妹が可愛くて仕方ないリノ兄とちびりっちゅ】

可愛くてしかたないのニャ(ソマリの子猫)

いい子たちに恵まれて

本当に幸せ

(*´ω`*)

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました