Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

肩乗り猫1号2号3号!!

この記事は約1分で読めます。

ジャンプ抱っこが得意なソマリ
母:ご飯ぴょん1号!!
らぴ:「おぅ。熟練の技みせてやるニャ」

ぴーちゃんは母ちゃんにピョンした後、するすると肩の上にのぼり
何も支えなくても自在に肩の上を歩き回れるベテラン

体が固い次男ソマリ
母:ご飯ぴょん2号!!
りの:「はいニャ。得意技はヤギ抱っこw」

リノちんの特徴は母ちゃんの足元からの垂直跳び
体が固いせいか??いつも手足をつっぱっていて
にゃんこというより山羊さんを抱っこしている気分(;´▽`A“

抱っこ猫初心者
母:ご飯ぴょん3号!!
れある:「アイニャ♪」

つい最近になって、レアぽんまでご飯待ちの時に
母ちゃんの肩の上に飛び乗ることを覚えちゃった;;
しかも、まだ隊長みたいに動きが安定してないから
肩の上からキッチンシンクに落ちるし…( ̄  ̄;)

ササミ欲しさに落ちてみる
れある:「落ちてるんじゃなくて降りてるのニャw」
母:ちゃっかりササミを狙う確信犯かいっ(>▽<;;

ご飯ピョン1号、2号、3号!!!
母ちゃんが一人足りない〜〜〜アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ

でも、可愛い〜〜〜〜!!!!(*´艸`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました