Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

おたおめ♪リノちん

この記事は約3分で読めます。

本日8月16日はリノのお誕生日です♪
そまりずむ家の次男、晴れて4歳になりました〜

リノちん、おめでと〜!!!PAN!!(*^-^)_∠※:.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚

6月お誕生日組のルキアとレアルもそうだったけど
去年の夏は私が体調を崩してネット落ち状態だったので(;^-^A
うちうちだけでのお祝い会

その分、今年はブログの方でも盛大に盛り上がろうね〜ヽ(*^^*)ノ

まずは恒例のリノちん子ニャン時代から
お付き合いくださ〜い( ´∀`)つ

♪リノぷち写真館♪

ソマリのリノ
生まれて間もない頃〜生後1ヶ月くらいかな
リノの実家ブリーダーさんが撮ってくださった写真です(#^-^#)

ソマリのリノ
こちらもブリーダーさんが撮ってくださった貴重なお写真
早くお迎えしたくて、母ちゃん達は毎日毎日
送っていただいた写真を眺めながらうずうずしてました(*´艸`)

ソマリのリノ
リノちん、ちっこかったな〜(〃 ̄ー ̄〃)
我が家のソマリ〜ずは、リノを迎えるまでレッド3ニャンだったから
初めてのブルーっ子がとっても新鮮でした

ソマリのリノ
すぐに我が家の一員として馴染んでくれたけど
動きが兄姉たちの子猫時代とちょっと違ってて?
すでにリノちんらしいユニークさが芽生えていた頃(笑)

ソマリのルキとリノ
初めて姉の立場になったルキたんの戸惑いは大きく
最初はいろいろあったけど
この頃にはすっかり仲良しになってくれて
母ちゃん達はすごく嬉しかったな〜(*´∇`*)

リノ写真館6
そ〜いえば、リノも去勢前のぷちヒートの時
ルキ姉ちゃんに乗っかってたよね(;^-^A
リノもレアルもどうしてルナっちじゃなくルキたんばかり??( ; ̄ω ̄)ゞ

ソマリのリノ
末っ子の時はやんちゃし放題だったリノちん
りっちゅを迎えたらベロ甘兄ちゃんに変身(*´艸`)
りっちゅがリノの優しさを開花させてくれました(*´∇`*)

ソマリのリノ
すっかりソマリ男子って感じに成長したリノ
弟レアルとちびっこギャングを結成し
毎日ノンストップで遊び回ってました←これはいまもあまり変わってない(笑)

ソマリのリノ
小さい頃から甘えっ子だったけど
歳と共にさらにアマアマ加速中〜(;´▽`A“
毎朝家事の一番忙しい時間帯に、必ずぴょん抱っこを要求するようになったのは
この頃から〜

こうして改めてリノの成長をふりかえると
本当に感慨深いものがあります(vv 〃)

動画もいっとく?(笑)

リノと初めて対面した時の動画です
(お迎えより2週間ほど前)
リノと初のご対面


この時のリノちん、出会った頃のラピ隊長にそっくりで
思わず「黒いぴーちゃんだ!!」って叫んじゃった(笑)

運命の家族はいろんな形で
シグナルをくれるものですよね(〃 ̄ー ̄〃)

そうそう
ちょうどこの頃「招き猫ダック」の曲がすごく流行っていて

母ちゃん達はこの日から毎日
リノの写真と動画を見ながら
♪しあわせよ、しあわせよ、ここに来ておくれよ〜♪
って歌っていました(*´∇`*)

今4歳になったリノちんは
ソマリ〜ず一ユニークなキャラではあるけれど(笑)
とっても素直で
とっても優しくて
侠気があって
何に対しても一生懸命な熱血漢

それでいてビビリーなスーパー甘えん坊

可愛くて仕方ありません(//ω//)

やっぱりキミはしあわせ運ぶ「招き猫ソマリ」だったのね♪

不器用リノちんだから
猫らしいツンデレさなんて
身につけようとしなくていいんだよ

これからもそのピュアな魂を大切に
まっすぐに、スポ根系に、突き進んで行ってね

そうして甘えたくなった時は
母ちゃん達に甘えたい放題甘えていいからね!!!

ソマリのリノ
この世界に生まれて来てくれてありがとう…!!!

バースデーパーティーの様子はまた明日〜ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

※コメントのお返事が遅れていてごめんなさい(^人^;)

コメント

  1. くうまま より:

    *・゚☆Happy(♡˙︶˙♡)Birthday☆゚・*
    リノくん、4歳おめでとう♪
    覚えていますよ!リノくん初登場のブログ♪
    とびきり可愛いブルーの男の子!
    「可愛い〜」を連発してました。
    年を重ねるごとにいい味をだしてますよね♡
    誕生日が2日違いのりぃと同じ匂い?がします(笑)
    4歳のリノくんも健康で、兄弟愛溢れるいい男でね♪
    Happyな1年でありますように☆ヽ(♡´∀`)/♪☆

  2. 折れ耳スコット より:

    リノちんHappy birthday to you (^q^)
    お誕生日おめでとう
    子猫のリノちん可愛い♪
    リノちん子猫のときは普通の可愛い子猫ちゃんだったんだね
    どゆこと?
    いやいや今はシュッとした醤油顔美男だからさ
    [昭和か?]
    これからも健やかに
    美男だけど一生懸命すぎる天然くん
    をつらぬいてねん

  3. ☆yuka☆ より:

    リノちん、HAPPY Birthday(^_^)/□☆□\(^_^)
    4歳になったんだね(^o^)
    子猫時代はとってもprettyだったが、今になってイケメンニャンになって(^^)vリノレアコンビがますます楽しみになってきましたよ(^з^)-☆
    リノちんにとってHAPPYな1年になりますように(^∧^)

  4. ティビママ より:

    おたおめ~リノちん 
    誕生日\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

    子ニャン画像もちろっと大きくなった画像もどれも
    ええよね~(* ̄●● ̄)ハ・・ハナヂガ(* ̄^^ ̄)ズルッ(* ̄ii ̄)ブー

    4歳は男盛り?!だからバースデーパーティーはあの子からの
    プレゼントやあっちの子からのうまうまなどきっとモテモテね~
    (・・*)。。oO(想像中)

    可愛いリノちん おめでとう(*^▽^*)

  5. ベティ子 より:

    リノちん、お誕生日おめでとう!!であります。
    ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
    1年1年、どんどんオトコマエに成長していく様が
    わかりますね。

    と、その前に
    めっちゃご無沙汰しております。
    久しぶりすぎて、さかのぼったさかのぼった。(^◇^;)

    これからも素直なリノちんで〜
    真っ直ぐな瞳に、ズッキュンですう。

  6. Ranran より:

    リノちん、4歳のお誕生日おめでと~ヽ(*≧▽≦*)/
    ちびちびリノちん可愛い~~~(*´艸`*)
    段々と成長して、ちびちびリノちんが、
    リノちんになってゆく様子がいいですね。
    ハンサム君は、こう成長するのか~みたいな(笑)
    一緒に割り箸の袋を噛んでるお写真がとっても好き♪
    4歳、男盛りだわ~(〃´ω`〃)
    みんなと一緒に、元気で楽しい4歳ライフを、
    ニャンニャン楽しんでね~(*^O^*)ノ

  7. nagomi より:

    リノちん、4歳のお誕生日おめでとうございま~す\(o^▽^o)/
    成長過程での可愛さを堪能させていただきました。
    動画もめちゃ可愛い~o(≧▽≦)o
    愛情いっぱい受けて、幸せいっぱい運びながら
    4歳も、元気いっぱいですごせますように♪

  8. ぽち より:

    りのちゃん お誕生日おめでとう!!!
    鼻血もののお写真の数々 貧血起こしそうですww
    可愛い 美しい~
    はじめてのご対面で完全に倒れました(≧∇≦)
    うひゃぁ~ 攫って行きたくなる可愛さだわぁ
    今でも その可愛さは変わってないね

    禅と同じブルーのりのちん♪
    これからも 元気いっぱいの姿を
    沢山見せてね

  9. Indah より:

    背中の痛みなんぞ何のその!リノちんの過去からの写真達を見ているだけで、痛さなんてどっかへ飛んで行ったわ!今は超凛々しい、それでいて不器用なやさしいリノちんの、仔にゃんのかわゆさにあらためてやられてしまいましたー。

    4歳のお誕生日、おめでとうー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    とっても、とっても愛されていることがわかる記事で、読んでいて泣きたくなるくらい嬉しくなりましたよー。

    これからも、大好きな家族と一緒に元気で過ごしてくださいね!

  10. 9猫 より:

    リノちん!
    誕生日おめでとーーーっ!!!

           (⌒(⌒⌒)
        ☆☆\_\/☆☆  .          |
       /  ☆☆☆  ./ |__∧       人
       | ̄ ̄【】【】 ̄ ̄|  |∀`)       ̄ Y  ̄
       |☆  【】【】  ☆|  |⊂丿       |
       |  ☆【】【】    |  | ノ
       |☆  【】【】 ☆ |  |_)         *
       |    【】【】  ☆| /      *
       . ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    どうでもいい情報なんだけどw
    ワタシの若い頃のあだなが「りの」です キャッ
    だから。。。いや、なんでもない(笑

    リノちん健やかにね!
    しっぽが割れるまで長生きするんだ!

  11. toranyansan より:

    さっき仕事から帰りました
    はぁ~ 疲れた疲れた・・・

    やっぱり愛猫のモフモフは良いものですね
    一晩離れていると、ストレスで気が狂っちゃいそうですよ(笑)

    一日遅れてしまいましたが、リノちゃんお誕生日おめでとう
    また幸せな一年を送りましょうね♪

  12. ☆ネコの手☆ より:

    リノちん お誕生日おめでと〜♪
    もう4歳なのね〜  ( -ω-)旦 シミジミ
    早いね〜☆

    チビリノちんも堪能させていただきました〜
    箸袋カップリのもきゅもきゅがたまりませんね (*≧艸≦) ウフフ

    動画もかわいい〜♪
    手のひらにおさまりそうだよね☆
    あんなに小ちゃかった子が今ではこんなにりっぱに♪

    これからも健康で元気よく そして
    みんなに幸せを届けてね〜♪

  13. goma より:

    りのちん、ハッピーバースデー。♪(´ε` )
    同じ青組仲間の先輩としていつも参考にさせてもらってます。
    なにげにラスクとも性格は似てるような気がするので、
    とってもりのちんの成長は気になります。
    いつまでも元気でね。
    赤にゃんの動画がとっても可愛かったです(≧∇≦)

  14. りんぽぽ より:

    リノのバースデーにたくさんのお祝いを
    ありがとうございました!!(o_ _)o))

    *くうままさん*
    リノへのお祝いありがと〜です(*^-^*)
    &りぃちゃん4歳おめでと〜!!!
    PAN!!(*^-^)_∠※:.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚
    りぃちゃんもリノちんも、もう4歳だなんて
    月日の経つの早いものですよね〜

    うちはラピの後、妹、妹ときて、リノが初めての弟
    下の男の子ってどんな成長をみせてくれるんだろうと思ってたら
    とってもユニークで(笑)、でも優しい男子に育ちました(#^-^#)
    これからも、りぃちゃん&リノちん
    なによりも健康で、そしてのびのびと過ごしてほしいですよねp(^^)q

    *折れ耳スコットさん*
    リノへのお祝いありがと〜です(*^-^*)
    リノちんにも普通の子猫時代はあったのだ(ΦωΦ)ふふふ
    今は侍顔だけどね(笑)
    でも、母ちゃんに甘えるときは、子ニャン時代とおんなじ顔で
    アマアマしてま〜す(*´艸`)

    は〜い、これからも天然侍として
    のびのび過ごしてもらおうと思います(^_-)-☆

    *☆yuka☆さん*
    リノへのお祝いありがと〜です(*^-^*)
    お迎えしたばかりのリノちんは、ちょっと小柄だったせいか
    他の子たちの子猫時代よりも幼い感じで
    めっちゃ可愛かったです(#^-^#)
    今は、体格も立派になって、優しくて侠気のある男子になってくれましたp(^^)q

    今日も朝からリノレアコンビで追っかけっこして
    かっ飛ばしてま〜す(*´艸`)

    *ティビママさん*
    リノへのお祝いありがと〜です(*^-^*)
    そうそう、うちはずっとレッドだったから
    ブルーっ子の成長っぷりが新鮮で
    たっくさん写真撮りまくってたの〜〜(*´艸`)

    男盛りのリノちんには、母ちゃんからのうまうまや
    母ちゃんからのプレゼントや←お盆休みでまだ届かず;;;
    母ちゃんの愛情シャンプーなど、てんこ盛りの内容で∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ

    母ちゃんの愛でがんじがらめよ〜(ΦωΦ)ふふふ

    *ベティ子さん*
    リノへのお祝いありがと〜です(*^-^*)
    お忙しい中、お祝いに来ていただいて嬉しいです(´∇`人)

    リノちん、お迎えしたばかりの頃は
    他の子たちの子猫時代と比べても、ちょっと小柄で
    やることもあどけなくて、めちゃくちゃ可愛かったです(*´艸`)

    今はお顔はキリリで、心優しきお人好し??(笑)
    まるでチャオくんみたいでしょ(^_-)-☆
    これからもリノのいいところを大切にして
    のびのびと成長してほしいです(*´∇`*)

    *Ranranさん*
    リノへのお祝いありがと〜です(*^-^*)
    リノバ用に小さい頃からさかのぼって写真を選んでいたら
    ルキたんとぺるぺる合戦したり、一緒に割り箸袋で遊んでるショットを
    思い出して
    すごく懐かしくなりました(*´ω`*)
    末っ子気質のルキたんが、なかなか下の子を受け入れられなくて
    最初の頃は、いろいろ大変だったな〜って(笑)

    ウンウン(゜ー゜)(。_。)毎日元気で楽しいのが一番ですよね!!
    これからも兄姉弟と毎日楽しく過ごしてほしいです〜p(^^)q

    *nagomiさん*
    リノへのお祝いありがと〜です(*^-^*)
    この記事のために昔の写真や動画を改めて編集していたら
    当時のことをすごくリアルに思い出して
    すっごく懐かしくなりました(*´ω`*)
    やっぱり子供達の写真や動画って、ママにとっての宝物ですよね♪
    nagomiさんや猫友さん達に、一緒に見守ってもらえることが
    とっても幸せです(#^-^#)

    *ぽちさん*
    リノへのお祝いありがと〜です(*^-^*)
    レッズ3にゃんの後、けっこう間があいていて
    子猫のお迎えって本当に久しぶりだったから
    リノちんと出会って、我が家に実際迎える日まで
    コーフンして眠れなかったです(*´艸`)
    迎えたら迎えたで、バタバタ生活が加速して眠れない生活になったけど(笑)

    ちょっとビビリんぼなところも禅くんと一緒だけど(あ、禅くんごめんね/笑)
    素直な優しさを忘れずに、元気にのびのび成長してほしいですp(^^)q

    *Indahさん*
    リノへのお祝いありがと〜です(*^-^*)
    お盆帰省でお疲れのところ、お祝いにかけつけてくださって
    嬉しいです(≧ω≦。)
    背中の痛み、早くすっきりできますように…くれぐれもお大事にしてね

    誕生日に、子猫時代からを振り返ってみるのって
    ママにとっても大きな喜びです(*´∇`*)
    リノちんて、ちっさい頃からどこかユニークだったな〜とか(笑)
    りっちゅを迎えた頃から、優しい漢に変身したんだな〜とか
    家族の歴史も一緒に振り返りながら
    感慨深いものがありました(ノω・、)

    これからも元気いっぱいに、兄姉弟と
    にぎやかに過ごしてほしいです(*^-^*)

    *9猫さん*
    リノへのお祝いありがと〜です(*^-^*)
    すっごく大きなプレゼントにリノちんも感激してます(*´艸`)

    9猫さんは「りの」だったのですね〜
    もしかして正体はサッシーか??( ̄∀ ̄*)

    しっぽが割れかかってる(笑)ご長寿9猫さんニャミリーを見習って
    リノちんもがんばるぞ!!p(^^)q

    *toranyansanさん*
    お疲れ様です♪お仕事お忙しい中
    リノへのお祝いありがと〜です(*^-^*)
    本当に愛猫のモフモフほど
    パパママを癒してくれるものはないですよね

    この1年もたっぷりモフモフしながら
    幸せに過ごしたいと思いますp(^^)q

    *☆ネコの手☆さん*
    リノへのお祝いありがと〜です(*^-^*)
    我が家にやってきた初めての弟〜♪♪と思ってたら
    もう4歳だよ〜
    本当に月日の経つのは早いね〜(*´ω`*)自分も歳とるわけだ…ボソッ

    リノちんのお迎え当初って
    他の子達の子猫時代と比べても、妙に幼い感じがして
    ほんっとに可愛かった〜(*´艸`)
    今もユニークなところは変わってないけど
    優しさと男らしさを身につけて
    とっても良い子に育ってくれました(〃∇〃)

    これからも招き猫ソマリくんに、いっぱい笑わせてもらいますv(^_-)-☆

    *gomaさん*
    リノへのお祝いありがと〜です(*^-^*)
    いつもリノちんを見守ってくれて、ありがと〜
    ふふ(*´艸`)ラスクちゃんと性格似てるかな
    でも、ラスクちゃんも比較的大柄だし
    タイプ的には似てるかもね
    もちろん、お顔はラスクちゃんの方が全然オンニャの子っぽくて
    愛らしいけど(*´∇`*)

    これからもうちの青くんを見守ってやってくださ〜い♪♪

  15. 今更の投稿でごめんなさい~~~
    (この頃、具合悪さMAXで読み逃げになってました…しかも何度も)

    リノちんの赤ちゃん時代♪
    かわいくて仕方がないですね~( *´艸`)
    うんうん、七実が生まれた時に一緒に生まれたブルーの子も、
    こんな感じでしたよ~~。
    でも、リノちんと一緒に生まれたルディの子は、七実とは少し感じが
    違いますね~。←ようやく猫相が見分けられるようになってきた!w
    すくすくと成長していくリノちんを見られる幸せ♡
    親戚のおばちゃんみたいに嬉しくなりました。
    リノちん、この一年も健やかで、そして元気に楽しく過ごしてね(*´ω`*)

  16. りんぽぽ より:

    *フェリーチェさん*
    いえいえ、体調戻って来て良かったね〜(*´∇`*)

    実家ママにいただいたちびリノの写真
    七たんも過ごしたであろうお部屋での(笑)ショットです(^_-)-☆
    うんうん。同胎兄弟でも、顔立ちって違ったりするよね
    でも我が子の顔立ちってしっかりママの脳裏に焼き付くから
    フェリーチェさんも、他のブログで七たん系の子を見つけたら
    あ、Nezumiファミリーだ♪って分かるんじゃないかな〜(*´∇`*)

    ありがと〜。私も七たんの成長を見守ってますよ〜
    お互いにとにかく病気知らずで過ごしてほしいねp(^^)q

タイトルとURLをコピーしました