Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

ラウラ1歳のバースデー

この記事は約2分で読めます。

ちょこっと時差あり投稿です〜(T▽T)

ソマリのラウラ

10月13日はラウラの誕生日でした♪
ラーちゃん1歳おめでと〜!!!
PAN!!(*^-^)_∠※:.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚

兄弟のむーたん&ななちゃん、つむぐくんも
1歳おめでと〜!!!
PAN!!(*^-^)_∠※:.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚

この1年ワクチンやサヨタマ以外に
病院のお世話になることもなく
本当に絵に描いたような健康優良児くんで
1歳の誕生日を迎えてくれました!!
ラーちゃんありがと〜(≧ω≦。)

隊長を見送って4にゃん生活になってから
みんなで力を合わせて毎日を過ごすも
どこかポッカリと空いた穴を埋められなかった日々

そこに元気丸のキミがやってきてくれて
家中を活気づけてくれました

素直で甘えん坊で優しくて
キャベツと人参が大好きなラーちゃん(;´▽`A“

きっと隊長とりっちゅだけじゃなく
長老りゅうぴょんのカケラも受け取って
我が家に舞い降りてくれたんだね

だから体も心もりゅうぴょんみたいに
ぐんぐん大きくなって
猫友さんからいただいたキャッチコピー
「平和を愛するBIGベビー」ラーちゃんは
1歳になる直前にお兄ちゃんになりました

ラーちゃんのことだから
きっと優しくて面倒見のいいお兄ちゃんになってくれると
母ちゃん達は思います

2歳のお誕生日も元気いっぱいに迎えようね!!

ラウラ、この世界に誕生してくれて
ありがとう!!

紡ママにゃん&ディーノパパにゃん
実家ママさん
ラウラを私達に託してくれて、ありがとう!!

母ちゃん達はとっても幸せです(〃∇〃)

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました