Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

ササミを愛する長靴を履いたネコ

この記事は約1分で読めます。

ルキたんは子猫時代から茹でササミ大好き♪
ササミを待ちきれない子猫ルキア

それは8歳になった今でも変わらない

どれだけササミが好きかとゆ〜と

読モを目指すルキたんが

ソマリのルキア
シャウシャウシャウ

変なお顔を写されても気にしない(笑)

どれだけササミが好きかとゆ〜と

愛するラピ隊長のササミさえ

ササミに目がない猫
はぅはぅはぅ

割り込んで横取りしようとするくらい(笑)

ササミがもっと欲しい
るき:「お母さんササミおかわりでちゅ〜!!!!」

必死(笑)

猫舌ぺろん
んべっ☆

ところで前にも一度書きましたが
↑このお顔よ〜く見てね

・・・

・・・

・・・

↓やっぱり似てるよね(*≧m≦*)
ソマリ似の長靴を履いたネコ
映画シュレックより長靴を履いた猫プス

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ人気ブログランキングへ
ゆっくりブ活動する時間がなかなか持てずにごめんなさい〜(^人^;)

コメント

  1. toranyansan より:

    いやぁ、やっぱり本物のお肉の食いつきはスゴイです

    本当に美味しそうに食べるなぁw
    時々はこの顔見たくなるんですよね♪

  2. ルキたん、変顔もかわいいよ~~w
    隊長は彼氏だから、横取りしてもいいのかしら!?w
    シュレックは見たことないけど、確かに似てると思う!

    あと、今我が家もささみブームです。
    ふたりとも水分を摂らせないといけないのでささみを茹でて、茹で汁も飲ませているのですが、主に王子のコールがすごいです。
    「おかあさん早く早く!!」ってw
    七実が食べるのが遅いので、王子が物欲しそうな目をしていますがおかあさんが監視しているので横取りはしませんw
    うちの子達はあまり大きいと食べられないので、毎回ほぐしてお皿に入れています。
    ソマリ~ずのみんニャはどのくらいの大きさで食べているのか気になりま~す!

  3. るでぃママ=chizu7171 より:

    まず「ササミを愛するブス」って誰?
    と見間違えてしまったをことを謝罪いたします(^^;;

    プスとルキたん、たしかに似てる~♡
    映画「長靴をはいた猫」観たとき
    プスはソマリっぽい感じで
    私も『ルディだ…』と思ったシーンがいくつもありました。

    ルキたん、母ちゃんの手に爪出してる~
    ほんとにササミLOVE…好きなモノを美味しく食べられるって
    シアワセにゃね~♡

  4. ノア より:

    この頃メガネが弱くなっちゃってね、
    私、最初からささみを愛するブスと読んでました~
    ブスはルキたんだったのか~と妙に納得したのですが、
    あら、プスだったんですね(笑)
    そうですよね、ルキたん、可愛いですものね。
    ささみ、この頃全然茹でてないです。
    面倒くさがらずにまたあげようかな~

  5. anne より:

    わぁ、ちびルキたん、にゃんて可愛い声でにゃくのぉ~❤
    必至過ぎるお目目もかわゆすぎ(≧∇≦)❤

    ウチの猫らぁもささみの食いつきは異常です(いなばのヤツですが><笑)
    でも、みんちゃんがチッコ病なので食べさせてあげることができず
    このところお預けなんです。
    だって~、食べちゃいけないヤツが一番鼻息荒くめっちゃハリキるんですもの~~(≧∇≦)

  6. nagomi より:

    ササミを待ちきれないルキたん、すごく可愛い(≧▽≦)
    変顔も十分可愛いのから読モOKよん(= ̄m ̄)

    遅くなりましたが、レアぽんのお迎え記念日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

  7. りんぽぽ より:

    コメントありがとうございました(*^-^*)

    *toranyansanさん*
    やっぱりお肉を食べる時のお顔は
    カリカリとは違いますよね〜(*´艸`)
    とらにゃんちゃん達もいいお顔で食べるんだろうな〜♪

    *フェリーチェさん*
    ありがと〜。最初にこのアニメの猫さんを見た時
    びっくりした〜(笑)
    フェリーチェさんちもささみブームですか〜(*´艸`)
    うんうん、ささみだけじゃなく汁を飲ませてあげれば
    水分摂取になるよね♪
    七たんササミ食べるのが遅いのリノと一緒だよ〜(笑)
    うちも大きいと食べられないから、フォーク2本使いで
    か〜〜なり細かくしてます(>▽<;;

    *るでぃママさん*
    ちょっと字面が悪かったかニャ〜(笑)
    るでぃママさん映画も観られてるんだ(@∀@)
    Ruddyちゃんを思い出したってことは
    やっぱりプスってソマリっぽいのね〜(*´艸`)
    私は絵でしか見た事ないから、今度レンタルで
    動くプスを見てみようかな〜
    ササミを前にすると、ルキたん人が変わります〜(>▽<;;

    *ノアさん*
    ありゃっノアさんまで(>▽<;;
    たしかにプスとブスってパッと見じゃ分からないですよね〜;;
    でも、ササミを食べる時は変なお顔になっちゃうから
    同じことかも(笑)
    ノンみるたん達も、そろそろササミ茹でてくれないかな〜って
    思ってるんじゃないかな〜( ̄∀ ̄*)

    *anneさん*
    anneさんありがと〜(*´艸`)この動画私も好きなんです〜
    ちびルキの必死っぷりが(笑)
    みんちゃん達にもササミは大人気なのね〜
    ただ、おちっこトラブルにはあまりよくないものね.(´・ω・`)
    カルシウムのサプリメントを一緒に摂取すれば、リンとのバランスも整うけど
    お医者様からNGを出されているなら
    やっぱりその期間は我慢してた方がいいかな
    早くすっきりして、ササミをのびのび食べられるようになりますように

    *nagomiさん*
    nagomiさん、ありがと〜(*^-^*)
    ちびルキの必死さがいいでしょ(*´艸`)
    ササミを目の前にすると猫が変わっちゃうの〜(笑)
    レアルへのお祝いもありがと〜ヽ(*^^*)ノ

タイトルとURLをコピーしました