Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

ザ・乳歯ハンター

この記事は約1分で読めます。

ソマリのラウラと乳歯
上左右:「母ちゃんたちがハンターの目になってるのは何故にゃ」
左下:あっ!なんか口が変ニャ;;;

右下:とゆ〜わけで捕獲した下牙2本と
前にげっとした前歯の一部であります!!
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチパチパチ

前記事からの続きになりますが
数日前、ラーちゃんの牙ちょは
実は全部残っていたことが判明(≧∇≦)b←嬉しい誤算
以前捕獲したちっさい乳歯は、実は前歯の一部でした(;^-^A
いや、牙にしては小さいと思ってたんだけどね〜;;;

そしてそして
昨日から今日にかけて、下牙2本
げっといたしました〜〜〜〜!!!!(≧ω≦。)

乳歯コレクターの名にかけて
残る上牙&奥歯もコンプするまで
しばらく掃除機はかけないぞーーー(T▽T)

(2019/3/26のInstagramより)

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
前歯が抜けてから牙が抜けるまでのタイムラグが
多分ソマリ〜ず一長かったラウたん

コメント

タイトルとURLをコピーしました