Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

ラト1回目のワクチン

この記事は約2分で読めます。

まだラトをお迎えする前のこと

ラウラの時と同じように
1回目のワクチン接種に、立ち会わせていただきました
(ご実家との同市内特権??駆使してます
いつもありがと〜ございますm(_ _)m)

ワクチン前の健康診断。良い子で受診しています^^

おちり検温にびっくりしてボーゼンなラトちゅん

エコー検査中。
モニターを熱心に見たり(わかるのか(>▽<;; )
先生の顔を見つめたり、実家ママや私達に助けを求める視線を送ったり
こーゆーとこ小さい頃の隊長そっくりΣ(‘д‘ )

健康診断OKで、ワクチっくんも
暴れることなくビビることなくサクっと終了でした(≧∇≦)b

この日は病院が混んでいたので
順番が来るまでブリーダーさんの車の中で待機。
ラトきゅんがシートから転がり落ちないかと
ずっと手を差し伸べているのは、心配性のしゃお母ちゃん(笑)

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました