Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

ラウラお迎え記念日

この記事は約2分で読めます。

※2019年12月25日のインスタpost分です

この投稿をInstagramで見る

・・・ 本日は全国的にクリスマス〜😊🎄🍗🎁 あーんど 我が家にとっては ラウラのお迎え記念日であります😆🎉🎂🎊 ・ ちょうど一年前の今日 ラーちゃんが家族の一員になってくれました😸 ・ 🐾🐾🐾 ・ pic1🎥スライドショー(※音が出ます) ・ pic2🎥お迎え日のラウラ ブリーダーさんご夫妻( @cattery_blue_drops )が送り届けてくれたせいか 堂々と落ち着いていたラーちゃん 初日からしっかり食べてしっかり遊んで 物怖じしないラーちゃんでした😊💕💕 ・ 🐾🐾🐾 ・ ラウラの名前の由来は 太陽に向かって伸びゆく葉っぱ🍀 そこから派生して 良いこと、大切なことが伝わっていくという意味合いも持ちます ・ おおらかで優しいラウラ 兄たん達がバトルをはじめると 駆け寄ってゴロゴロ転がって仲裁に入るラウラ 小さなラトをママにゃんみたいに慈しんでくれるラウラ ・ ラーちゃんを見てると本当にその名の通り 愛を伝えに来た平和の使者みたい😊 ・ びっくり屋のラーちゃんは 一日一回は何かに驚いて1mくらい吹っ飛んでるけど そんなところも可愛くてたまりません🤣 ・ これからもずっとずっと おじいにゃんになっても 我が家の可愛い平和の使者でいてね💕💕 ラーちゃん、うちの子になってくれてありがと〜!!!😆 ・・・ #laula#somalifawn#ソマリフォーン#ソマリ#ソマリ猫#ソマリとの暮らし#藍いしずく#somalicat#somalicats#somalicatstagram#somalicatsofinstagram #instacat#catstagram#topcatphoto#bestcatsclub#catloversworld#catlover#ilovemycat#みんなに元気を届け隊#すずちゃん応援団

りんぽぽ♪(@limpopo_v_v_)がシェアした投稿 –

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました