Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

ダブル記念日

この記事は約2分で読めます。

※10月31日のインスタpost分です

この投稿をInstagramで見る

・・・ ※スライドショー1&2は音が出ます 3つめの動画はちびリノとソマリ〜ずのご対面 ・・・ 昨日10月29日は リノちんお迎え記念日&ラピとの出会い記念日でした😊 🐾 リノを迎えたのは、ちょうど10年前の2009年 母ちゃん達も歳をとるはずだぁ😂 🐾 お迎え時 リノを新大阪まで連れてきてくれたブリーダーさんが キャリーをのぞいて「あれっいない!!」😨 🐾 キャリーの中に入れたベッドの下に潜って ペタンコになってたキミを 母ちゃんのキャリーに移動させて静岡に向かうも 途中でまた忽然と消えたちびリノ😱イリュージョン?? 🐾 お迎えした時からユニークな子だったけど それはずっと変わらず😂 🐾 自分の足で顔をホリホリしていたら 勢い余って顔をぱこーんと蹴り合げて その場にバタっとヘタレ混んでしまったり 🐾 食卓の上を走ってあんよがおかずまみれになったり ちっさいハエトリグモに鼻をかまれてパニックになったり 何かやらかす(笑)のは、たいていリノ😅 🐾 はっきり言っていっちばーん手が掛かる子です 🐾 でもね、それらはみんな リノちんの純粋すぎるハートから起きたこと 🐾 いつもピュアで一生懸命なリノちんが 母ちゃんたちは大好きだよ😊💕💕 🐾 不器用でいいんだよ リノは天然でいいの これからも母ちゃん達のそばで 面白いエピソードを量産しながら のびのびとリノらしく過ごしてね 🐾 リノちん、母ちゃん達の子になってくれて 本当にありがとう!!💕💕💕 ・・・ #lino#somaliblue#ソマリブルー#ソマリ#ソマリ猫#ソマリとの暮らし#somalicat#somalicats#somalicatstagram#somalicatsofinstagram #instacat#catstagram#topcatphoto#excellent_cats#bestcatsclub#cats_of_instworld#catloversworld#catlover#ilovemycat#元気玉ありがとう#元気玉は奇跡を起こす

りんぽぽ♪(@limpopo_v_v_)がシェアした投稿 –

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました