Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

りゅうぴょんリターンズ

この記事は約3分で読めます。

りゅう:「ども♪ただいま」
れある:「あ、りゅう爺ちゃんニャ!!」
ロップのぬいぐるみ
りゅう:「お母さん、後でへやんぽね」
かしこまりぃ(*´ω`*)

日にちは少し遡るのですが
とっても可愛いソマリ&ダックス兄妹
キキたんココくんのママのmieさん(@「I LOVE COCO&KIKI」)から
ステキなサプライズが届きました〜♪

先月4月20日は
お空に留学したりゅうぴょんの1周忌でしたが

mieさんの魔法で
りゅうが我が家に帰ってきたんです!!o(≧ω≦)o

母ちゃん達は久しぶりに
ふわふわの体をなでることができたし
ソマリ〜ずのみんなも
何やらたくさん語らっていた様子(*´艸`)

さらに
みんにゃにはたくさんのおもちゃ
母ちゃん達にはたくさんのウマウマまでいただいて

GWまったくお休みがとれなかった我が家も
温かくて楽しくて美味しい時間を
過ごすことができました
mieさん、本当にありがとうございました!!m(_ _)m

今月の20日はりゅうぴょんの誕生日でもあるので
二重に嬉しいです♪

お写真をたくさん撮ったので
また少しずつ紹介させていただきますね(*´∇`*)

ところで

ちょうどこのプレゼントをいただく前の2日間ほど
ルキたんがちょっとだけ食欲不振気味だったので
様子見をしていたんですが

mieさんにもらったおもちゃを見せたら
突然やる気スイッチがONになったらしく
ハイテンションに遊び回り
たっぷり遊んだ後ガンガンご飯を食べました(>▽<;;

そっかぁ
このところ母ちゃん達が忙しくて
遊びの時間が少し足りなかったのかな…
それでルキたんの気分がどんよりして
食欲不振だったのかも(*´д`*)

ソマリは何歳になっても本当に遊び好きな猫さんだから
たっぷり遊ぶことも健康管理のうちだよね

基本的なことだけど
改めて 反省…(´-ω-`)ふぅ

そんなわけで
さぁみんにゃ!!!
今日も張り切って遊ぶぞ〜!!!ε=ε=ε=(o=・ェ・=)o

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

プレゼント
写真上:テーブルにあふれんばかりのプレゼント(#^-^#)
写真下:ソマリ〜ずひとりひとりの名前が入ったおもちゃ
りっちゃんのもあるんです(ノω・、)
カラーもちゃんとその子の個性にあったものをチョイスしてくれる
mieさんの優しいお心遣い(*´∇`*)

おもちゃで遊ぶソマリ
みんなちゃんと自分のおもちゃで
遊んでますよ〜(*´艸`)

ソマリのリノとレアル
って、こらこらそこ!!ちびっこギャングは
おもちゃを独り占めしないように〜〜

↓スイッチが入ったルキたん
ソマリのルキア
「はうはうはうっっっっ」
ボワッ☆

ソマリのルキア
「もらった!!!」(`・ω・´)シュキーン!!

ソマリのルキア
「これよ!!アタチはこれを待ってたの!!!」アチョー!!!
ルキたん食欲不振治って良かったね(;´▽`A“

mieさん、本当にありがとうございました〜!!ヽ(*^^*)ノ

コメント

  1. あみぽん より:

    りゅぴょんだぁ!
    私まで感激しちゃいました。。
    素敵なプレゼントもだくさん。。
    おもちゃも色んなカラーがあって
    可愛いですね。。
    ルキたん、いっぱい遊んで食欲不振が治って
    良かったーーーー。。
    食欲ないと、心配になっちゃいます(;_;)

  2. るでぃママ=chizu7171 より:

    わぁぁ りゅうぴょん♡
    それにみんなのカワイイおもちゃ♡
    よかったね よかったね~。
    バターサンドで母ちゃんずの食欲もMAXになったと想像~笑
    ルキたん、オレンジちゃんがスイッチ押してくれたのね☆
    モキュッがかわいいぞ!

  3. うわ~、すご~い!!
    素敵なサプライズプレゼントですね~!
    みんな楽しそうに遊んでいますね。

    >遊びの時間が少し足りなかったのかな…

    ドキッ
    うっ、実はうちも…。

    でもルキたんにスイッチ入って、ママたちも元気になってよかった!

  4. mie より:

    わぁーい(〃艸〃)
    ブログアップしていただいてありがとうございます!
    りゅうぴょん、やっぱり似ている~☆☆
    りゅうぴょんぐるみは、ちゃんと居るべき場所に
    置いてもらって、きっと喜んでますね!
    運び屋さん達に運ばれませんように(*≧艸≦)ププ

    ソマリ~ずの皆が、おもちゃで遊んでくれてるっ☆
    キャーキャー(〃艸〃)
    感激っ!しかもルキたんなんか大興奮して下さってるっ!
    良かったぁ☆
    皆さんに少しでもHAPPYをお届けできたのでしたら
    これに勝るものはありません。
    こちらこそありがとうございます!

  5. ☆ネコの手☆ より:

    (≧∇≦)キャー♪
    りゅうぴょんおかえり〜☆
    すてきなサプライズプレゼントでしたね♪

    みんにゃも元気にあそんでる (*≧艸≦) ウフフ
    そっかそっか〜 やっぱり遊び好きだもんね♪
    わたしもいっぱい遊んであげなきゃ〜

    ルキたん食欲もどってよかったです!

  6. ぽち より:

    ひとりにひとつづつ
    ちゃんと分けてラッピングされてるところが
    mieさんの優しい心遣いを感じますね~♪
    ネズさんとボール みんなヨカッタね♪♪
    このボールとってもオサレでかわいい(*´▽`*)

    新商品のマルセイキャラメルがある(笑)
    フフッ 実は私もまだ食べた事ないです

  7. りんぽぽ より:

    コメントありがとうございました(*^-^*)
    お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _)m

    *あみぽんさん*
    本当にりゅうぴょんそのまんまだったので
    見た瞬間ビックリして、めちゃくちゃ笑顔になっちゃいましたo(≧ω≦)o
    にゃんずのおもちゃも、その子に合わせたカラーになってる
    お心遣いには、本当に感激でした〜(#^-^#)

    ありがと〜。やっぱり何歳になっても
    たっぷり遊んであげないとダメですね〜(;´▽`A“

    *るでぃママさん*
    ね〜〜。りゅうぴょん、そのまんまりゅうぴょんでしょ〜(〃∇〃)
    おもちゃも、ちゃんと人数分
    それもりっちゅの分まで用意してくださって
    ウマウマも母ちゃん達の大好きなものばかりo(^^o)(o^^)o

    やる気スイッチ入ったルキたんも食欲アップ↑
    母ちゃん達も北の味覚に食欲アップ↑
    楽しいGWを過ごさせていただきました♪

    *フェリーチェさん*
    りゅうぴょんとご対面した時の感じは、まさにサプライズ!!
    北国を経由して戻って来てくれたりゅうに
    感激でした〜(#^-^#)

    そうそう、ソマリは特に遊び好きだから
    たくさん遊んであげないと、テンション上がらないみたいで(;^-^A
    私達も大反省でした;;;
    新しいおもちゃって、ホント嬉しそうに遊んでくれるから
    見てる方も嬉しくなっちゃいます(〃∇〃)

    *mieさん*
    ステキなサプライズを本当にありがとうございました!!m(_ _)m
    まさかりゅうぴょんが、遠い北国から
    mieさんを介して戻ってくるなんて
    本当に不思議なメッセージですよね〜(〃 ̄ー ̄〃)
    もしかしてmieさんのお祖母様の魔法かしらと思いました
    今のところ、みんな喋りかけてはいるけど
    運び屋は現れてませんね〜(笑)
    みんなりゅうぴょんには一目置いていたから、大丈夫でしょう(^_-)-☆

    みんないただいたおもちゃにすごく喜んで遊んでました(#^-^#)
    母ちゃん達が忙しさにかまけてスルーしようとしていたGWが
    mieさんのお陰でとってもHAPPYな時間になりました
    本当にありがと〜ヽ(*^^*)ノ

    *☆ネコの手☆さん*
    りゅうぴょん帰って来たよ〜〜〜!!!o(≧ω≦)o
    本当に感激のサプライズでした〜〜〜(ノ◇≦。)

    そうそう、ソマリは遊び好きだから
    遊んであげることに手を抜いちゃダメよね〜(;^-^A
    アンディくんは、いつもたくさんママに遊んでもらってるけど
    うちはうっかりすると、遊びに偏りが出ちゃうから←大人数の大変なトコ(>▽<;;
    ホント気をつけないと〜
    おかげ様で、ルキたんの食欲もがっつり戻りましたp(^^)q

    *ぽちさん*
    そうなんです〜〜〜
    それも、その子ひとりひとりのイメージカラーに
    ちゃんと合わせてくれている細やかなお心遣いにビックリでした!!
    ボール、にゃんずも喜んでいたけど、見た目にもオサレで可愛いの♪
    誤飲の心配がないから、部屋に転がしておいても危なくないし
    インテリアにもなっちゃう(*´艸`)

    なんと!!地元ぽちさんもまだ味わわれたことがない
    マルセイキャラメル、一足先にいかせていただきました〜
    濃厚で深い味わい。美味しゅうございました〜( ̄¬ ̄*)じゅるぅ

タイトルとURLをコピーしました