Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

ソマリズム家バースデーてんこ盛り

この記事は約2分で読めます。

(7/1のInstagramより)
時差あり(T▽T)

ソマリズムファミリーバースデー週間
6月30日はレアぽん8歳のお誕生日です
レアぽんおめでと〜!!!
PAN!!(*^-^)_∠※:.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚

ソマリのレアル
「僕たんももう8歳だからダンディに決めるのニャ」きりっ☆
「ダメにゃ顔がもたにゃーい!」

無理しなくていいよレアぽん(>▽<;;

のびのびアサリだったり
でーんとおっさん社長だったり

母ちゃんのベッドで枕に頭を乗せて
まっすぐ仰向けに伸びて爆睡していたり…

そんな風にいつも母ちゃんたちを笑顔にしてくれるキミは
ソマリ〜ずのムードメーカー(*´∇`*)

何歳になっても変わらぬその無邪気さで
ぽんぽこ可愛いレアぽんでいてね♡

かつて隊長に2回も供血してくれたのも
レアぽんが健康優良児だったからこそ
本当にありがとね

今度は隊長が見守っててくれるよ
何歳になっても、おじいにゃんになっても
ずーーーーーっと健康優良児でいようね

恒例のバースデースライドショーレアぽん編

そして、7月3日誕生日のしゃお母ちゃん
7月4日誕生日のがくちん(←勝手にソマリずむ一家に巻き込み)も
おめでと〜!!PAN!!(*^-^)_∠※:.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚

ところでしゃお母ちゃんは7月3日で何歳になるのかニャ
バキッ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ!

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
地雷踏んだらダメよ〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました