Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

祝!!ラピ隊長16歳の誕生日

この記事は約2分で読めます。

今日9月10日はラピ隊長16歳の誕生日です
ぴーちゃん、おめでと〜!!!
PAN!!(*^-^)_∠※:.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚

このブログ、そしてinstaの隊長のアカウントでの
このところの連投すみませんでしたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

今日、この日に全ての日付を揃えたくて
ちょっと無茶しました(;´▽`A“

正直、隊長を見送った一昨年の暮れから
しゃおさんも私も
なんだか現実とは違った世界の中で生きてきた気がします

隊長を見送ったというより
自分たちの方が隊長のいないパラレルワールドに
ポーンとはじき出されたような感じ…
悲しみを直視しないよう
心が麻痺しているような感じでした

ソマリ〜ずの一人一人が
自分のお腹を痛めて産んだ
大切な「子供」のような存在だとしたら
隊長は、母ちゃん達の「旦那様」

普通に日本語で会話できていたし
いつも支えてもらっていたし
変な話、他の子達はトイレで膝に乗せてるけど
隊長にトイレ覗かれるのは照れくさかった

愛してやまない旦那様が突然別の国に引っ越してしまって
母ちゃん達はずーーーっと隊長ロスでした

でも
ルナ、ルキア、リノ、レアルに力をもらい
ラウラを迎え、ソマリ愛がさらに深まる中で
母ちゃん達の心はゆっくりと覚醒してきたよ

今、そばにいてくれる子達をとことん愛して
ずっと放置だったHPもしっかりリニューアルして
隊長が教えてくれた健康管理の数々を
まとめたサイトも作りたい

ずっとずっとソマリ愛に溺れていくよ
それが隊長を愛した証
今も隊長を愛してる証

多分、隊長ロスは一生続くだろうけど
その痛みと一緒に生きていくよ
だって隊長と出会えたことは母ちゃん達の至福だから

誕生日をお祝いするって「おめでとう」じゃなく
「ありがとう」なんだと教えてくれたのも
ラピだったね

ぴーちゃん生まれてきてくれて
本当にありがとう

ラピが生まれてきたこの日から
母ちゃん達はまた歩き始めるからね

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
絶対にもう一度逢う
そう決めてる

コメント

タイトルとURLをコピーしました