Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

ルキア13回目のお迎え記念日

この記事は約1分で読めます。

子猫ルキア

ブログ更新少し遅れましたが(;´▽`A“
9月16日はルキアのお迎え記念日
2006年のこの日、ラピ&ルナの妹として我が家の一員になりました

ルキアを迎える少し前
うさ兄さんのまりんが急に神様の呼び出しを受け
とても寂しくなってしまった我が家

この子には
家族を明るく照らす存在になってほしいという願いをこめて
Lucia(光)と命名

ルキたんは、その名前の通りに
スーパー明るく元気なボンバー娘
毎日を笑顔という光でいっぱいにしてくれました(*´∇`*)

ソマリのルキア

3年前の大病も克服したルキたん
あなたはやっぱりミラクルガールだね
これからもずーっと母ちゃん達の明るい光でいてね

あの日あなたをお迎えできて母ちゃん達は救われました
うちの子になってくれて
本当にありがとう

寝ぼける子猫と先住猫のご対面 (ソマリ)

何度もアップしてますが↑(>▽<;;
ラピルナとのご対面の瞬間
ずっとキャリーの中で爆睡していたルキたんは完全に寝ぼけてます
横から覗いているのがルナ、前から向かっていくのがラピ

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
お迎え記念日三部作(おお)その1でした

コメント

タイトルとURLをコピーしました