Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

ちっちゃいちゃん記念日

この記事は約1分で読めます。

(4/30のInstagramよりリライト)

昨日4月29日はルナのお迎え記念日でした(*^-^*)

2005年4月29日
我が家にやってきた生後3ヶ月のルナちゃん
キャリーから飛び出てくるなりもうすっかり我が家
まったく物怖じしないルナちゃんに
初めてお兄ちゃんになった隊長の方がびっくりしてたね(*´艸`)

ソマリの子猫ルナ

ルナのこの頃のあだ名は「ちっちゃいちゃん」
おっきいちゃんは、ちっちゃいちゃんに
とっても優しく接してくれました(*´∇`*)

でもいつの間にかおっきいちゃんより体がおっきくなったちっちゃいちゃん

ソマリのルナその2

今のルナちゃん(*^-^*)
物怖じしない性格は全く変わらず(笑)

冬の間はこたつの中の女王と化していたけど
暖かくなったらここ
エレクターの一番上の段がお気に入り♪

ソマリのルナ

ちなみに、Luna(月)の名前の由来は
お月様にいる我が家の初代お姫様
うさぎの桃ちんのご加護をいただくためです(〃ω〃)

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

Instagramからのリライト遅れてます〜ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

コメント

タイトルとURLをコピーしました