Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

祝!レアル9歳!!

この記事は約2分で読めます。

ルキたん(6/26)
レアぽん(6/30)
しゃおさん(7/3)
がくちん(7/4)と続く
怒涛のバースデー週間で〜すヾ(@^▽^@)ノ

ソマリのレアル
昨日6月30日、レアルが9歳になりました〜
レアぽんおめでと〜!!PAN!!(*^-^)_∠※:.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚

長く「末っ子」として愛嬌を振りまいてくれた
ぽんぽこ社長レアぽんも
ラウラを迎え、いまやお兄ちゃん
すぐ上の兄とはいっても、9歳の歳の差
大変なこともあるだろうけど、いいお兄ちゃんしてくれてます

そして、いつも天下泰平に見えるレアぽんの秘密( ̄b ̄) シーッ!!
実は・・・

我が家では隊長の次に賢いんです!!

日本語検定準1級取得
あともう少しで隊長と同じ1級(=ほぼほぼ人間)だね

夜は「早く寝ようよ〜」って誘いに来て
母ちゃんの腕枕で添いネンネ
たまにレアぽんひとりで昼寝してる時も
普通に母ちゃんのベッドで枕使って
背筋伸ばして寝てるけど ァ ‘`,、’`,、’`,、(´∀`)

しっかり空気も読めるし
ソマリ〜ず唯一の営業マンで
お客様をHAPPYな気持ちにしてくれる接待上手
隊長の危機を二度の供血で救ってくれた
健康優良児゜・*:.。. .。.:*・゜

母ちゃんたちはレアぽんから
ほんっとにたくさんのものもらってます

これからも我が家のぽんぽこ社長として
いつまでもいつまでも君臨し続けてね
レアぽん、ありがとう!!

ソマリのレアル2
大好きなストロー遊びに萌える社長
バースデープレゼントはラタンエッグハウスでした♪

(2019/7/1のInstagramより)

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
がくちんのバースデーを我が家でくくっていいのかという話はおいといて

コメント

タイトルとURLをコピーしました