Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

やってできないことはニャい

この記事は約1分で読めます。

「今日は何を運ぼうかニャ
ネコイエでも運んでみるかニャ」

毎日いろんな遊びやいたずらを
発見・発明してるラウたんですが
一番ハマっているのはやっぱり「運び屋」かな

ぬいぐるみのボンちゃん
ミッキーさん
キャットニップエビ天
母ちゃんのPC椅子用クッション
小物入れの蓋
ラグマット

小さい体ででっかいブツをエッサホイサ運んでる
ラウたんの姿を見ていると

「人間やってできなことはない!p(^^)q」と
大きな勇気が湧いてくる母ちゃんなのでした〜

・・・って、そんな大げさなものかいっ(>▽<;;

(2019/2/18のInstagramより)

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
それにしても朝起きると部屋中のいろんなものが移動してるのには驚かされる

コメント

タイトルとURLをコピーしました