Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

ラウたんキャットタワー初制覇

この記事は約1分で読めます。

2018/12/27 本日当日のラウラ
(ソマリズム家には時差がある(>▽<;;)

動画をどうぞ〜

ソマリの子猫ベッド下探検

探検たんけーん♪モードで
折りたたみベッド下を探索ちう〜♪
この動画のラウたんは、ちびりっちゅにそっくり(〃∇〃)

途中、手前にちらっと写りこむ
狙うリノちんの横顔が
に見えてしまう(*≧m≦*)

この後、リノとはかなり距離感が縮まり
追っかけっこしてました♪

追われてるのがリノちん(>▽<;;

ソマリの子猫タワー初制覇!

早くもキャットタワー登頂成功!
動画には写っていませんが最上段まで行けました(*^-^*)

どこから登っていけばいいのか
ちゃんと自分で考えて、ルートを選べる賢い子
今日は全てのお部屋の探検も済んで「全室制覇記念日」だね

さて
現在の姉兄たちとの距離感といえば

ルナさん→あまり気にしてない

レアル・リノ→もうちょっとでいい遊び相手になる

ルキア→あと数日必要かな( ̄▽ ̄;)

(2018/12/27のInstagramより)

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました