シグナル

この記事は約1分で読めます。


今日はラピ隊長の月命日


クリーニングに出そうと置いておいた
ダウンジャケットの中で
ラーちゃんがうにゃうにゃしてるのを見て

隊長もダウンジャケットに潜るの好きだったなって
懐かしく思い出していたよ


きっと、ラーちゃんのこと見守ってるからって
ラピ隊長からのシグナルを受け取って
ラー助もうにゃうにゃしてたんだね


ダウンジャケットにくるまれて
まるで赤ちゃんみたいな表情で甘えてきたぴーちゃん
ラピも心地良かっただろうけど
母ちゃんたちもすごく嬉しかったよ


母ちゃんたちはいつだってラピ隊長に恋してた

今もすごく頼りにしてます


ラーちゃんがサクっとおとにゃの階段のぼれるように
守ってやってね

(2019/4/15のInstagramより)


片時も忘れない

コメント