Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

またたび酔っ払いソマリ〜ず

この記事は約1分で読めます。

本日、久しぶりにまたたびパーティー開催♪
子猫自粛していたラウラにとっては
今日がまたたびデビューとなります(≡゜∀゜≡)

またたびパーティー用の小皿を
食器棚から取り出す時の「音」だけで
キッチンに集まってソワソワ落ち着かないソマリ〜ず
さすが皆様年の功

あれ?ラーちゃんまで一緒にソワソワしてるよ
それって兄たん姉たんに釣られてるだけぢゃん∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ

が、しかーし
ラーちゃんはデビュー戦から可愛い酔いっぷりを見せてくれて
無事5にゃん揃ってのトリップタイムとなりました(≡゜∀゜≡)

(2019/8/13のInstagramより)

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
一番気持ち良さそうなのはルナ姐さん

コメント

タイトルとURLをコピーしました