Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

カリカリ問題

この記事は約2分で読めます。


猫の子分ちゃんおいちぃのニャ♪

クリスマスお迎えから約10日
すくすく育つ健康優良児ラウたんは
お顔も体も明らかに昨日と違うってわかるくらい
日々成長中〜(*´∇`*)

猫生一度のこの時期をたくさん写真に残しておきたいんだけど
とにかく動きが早くて撮っても撮ってもボケボケだらけ
ソマリ〜ずで一二を争うノンストップピンボケ番長〜(T▽T)

自分より年下の子に対してはなかなか厳しいルキ姉たんには
時々シャーされるものの
基本的にはもうすっかり家族の一員として受け入れてもらったね

今ひとつだけ困ってることといえばカリカリ問題

我が家はずっと、朝晩の手作りご飯と
日中のカリカリというスタイルだったんだけど

カリカリが一人一人違うので、置き餌ができなくて
要求されたら出すスタイル(学食?(>▽<;;)

ただ、オトニャンはラウラのカリカリを食べたがるし
ラウたんはオトニャンのご飯を食べたがる

ラウラのご飯も、今オトニャンが食べているオールエイジ対応カリカリに
少しずつ変えていかないとにゃ〜

ちなみに今回の画像でラウラが遊んでいるのは
「猫の子分」という名前で販売されていた小さなぬいぐるみ
レアル兄たんも子ニャン時代にハマっていたおもちゃです( ̄∀ ̄*)

(2019/1/6のInstagramより)

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました