Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

まりんの誕生日と隊長の復調

この記事は約2分で読めます。

GWもあと一日ですね〜
(といってもりんしゃおは新茶の手伝いで休み無しだけど/ボソッ)
皆様満喫してますか〜ヽ(*^^*)ノ

今日5月5日は端午の節句
そして、母ちゃん達が初めてりっちゅと出逢った「立夏」

そしてそして、そまりずむ家う〜さんチーム次男坊
まりんのお誕生日です!!!
まりん
まりぴょんお誕生日おめでと〜!!!
PAN!!(*^-^)_∠※:.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚

地上では母ちゃん達がお祝いするから

お空では

桃姉、りゅう兄、りっちゅと一緒に
お友達も呼んで楽しくパーティーしてね

いつも

いつまでも

愛してるよ

この世に生まれて来てくれて
母ちゃん達と出逢ってくれて

本当にありがとう

*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*

カリカリ不振で何となくすっきりしなかった隊長が
すっかり戻してきました!!

いつもね
朝、桃りゅうまりんとりっちゅにおはようする時
母ちゃんは二つのことをお願いします

一つは
「また絶対に逢えるから
その時まで楽しく遊んで待っていてね」

もう一つは
「地上組の子達を守ってあげてね」

返事が聞こえるわけじゃない

でも

母ちゃんの心の中にふっと暖かいものが流れてくるのは

お空組の子達の魂が
確実に近くに存在してくれているから

そう思ってる

隊長の復調にも手を貸してくれたんだよね

ありがとう(*´∇`*)

ソマリのラピ
らぴ:「桃姉とりゅう兄とまりん兄とりっちゅに
心配かけちゃったニャ」ぺろっ

もう心配かけないようにがっつり食べようね(^_-)-☆

なわけで

毎朝3時半に「カリカリおかわりくださ〜い」
母ちゃんの枕元にやってくる
ここ最近の隊長であります〜(;´▽`A“

食べてくれないよりは
よっぽどいいさ(゜ー゜)(。_。)ウンウン

でも

リノちん@4時半のカリカリ要求と時間差でやるの
やめて〜〜(T▽T)

※ ルナっちお迎え記念日には
たくさんのお祝いメッセージをありがとうございました。
現在、お返事が滞っていますが
もう少しお待ちくださいませ〜〜〜m(_ _)m
皆様のブログには明日ご訪問させていただきますね〜ヽ(*^^*)ノ

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

コメント

  1. ここちゃこ より:

    まりんちゃんお誕生日おめでとう。
    愛くるしいお目々だこと(*^_^*)
    昨日会社のラジオから「立夏」と聞こえてきて
    りっちゅの事を思い出していました。

    隊長の復活、良かったです。
    でも、3時半と4時半の時間差攻撃。
    できれば相談して一回にまとめてくれるといいですね(^^;)

  2. ティビママ より:

    私もTVで『立夏』と聞いて、りっちゅを
    毎年思いだします。

    らぴ隊長…カリカリ不振が戻ってきたようで~
    安心しましたo(*・・*)oヾ( ̄▽ ̄ ) 撫で撫で
    我が家のティビもちょっと不調だったから
    やはら元気にご飯をモリモリ食べてくれるのは幸せなんだな~と感じました♪

  3. ぽち より:

    まりんちゃん お誕生日おめでとう
    ラピくんの食欲を元に戻してくれたんだね
    うんうん ラピくん守られてるね〜♪
    一杯食べて元気に走り回るんだよぉ(≧∇≦)

  4. ノア より:

    まりんちゃん、お誕生日おめでとうございます。
    地上とお空の上とお祝い会場は違っても気持ちは一緒ですね。
    ラピ隊長のカリカリ不振も解消してよかったですね。
    これもみんながお祈りしてくれたんでしょうね。
    ラピ隊長、いっぱい食べてみんなの思いに応えなくちゃね~

  5. るでぃママ=chizu7171 より:

    まりぴょんとりっちゅ、仲良く虹の橋のたもとで
    遊んでるかな~♪
    お空組みんなで隊長を元気にしてくれて、ありがと♡
    お空と地上がいつもつながってる
    ・・・いつもそう感じられるのって
    ほんとうにすてきなことだと思います。

    GWは田植えをしただけで、あとは何もなく終わりました(^^;
    りんしゃおさんは、まだしばらくお忙しいですね。
    体調お気をつけて♡

  6. nagomi より:

    まりんちゃん、お誕生日おめでとう
    パーティーは楽しかったかな(*^m^*)
    いつもいつも近くにいてくれてるんですね♪
    見えないけど、感じる事が出来る存在って素敵ですね(*´▽`*)
    ラピス君、食欲戻って良かったですね♪
    食べてくれるって嬉しいですよね(^^ゞ

  7. りんぽぽ より:

    いつも楽しいコメントありがとうございます(*^-^*)
    お返事がとっても遅くなった上に
    まとめてのお返事で本当にごめんなさい(^人^;)

    *~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*

    ここちゃこさん、ティビママさん、ぽちさん
    ノアさん、るでぃママさん、nagomiさん
    まりんと隊長への温かいメッセージありがとうございました(//ω//)
    うさファミリーは今はみんなお空組だけど
    我が家はずっと「うさソマ」一家です(*^-^*)
    りゅうぴょんはりっちゅの面倒もみてくれてるだろうし
    う〜さんチームみんなが地上組の子達を見守ってくれてる波動のようなもの
    いつも母ちゃんは感じてます(#^-^#)
    お陰さまで隊長の食欲もすっかり戻って一安心
    もりもり食べてくれることって、本当にありがたいことですね〜

タイトルとURLをコピーしました