Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

ミラクルバースデー

この記事は約2分で読めます。

(7/1のInstagramより)

ソマリのルキア
「ベルギー戦?」
思いっきりアグレッシブにいかないと
ルキたんが許さないでちゅよ!」

6.26ルキたんの誕生日から始まって
6.30レアぽんの誕生日
7.3しゃおさんの誕生日
7.4がくちんの誕生日と

我が家にとってこの時期は
バースデースペシャルウイークにゃり(≧ω≦。)

またたび祭り、おもちゃ祭り、うまうま祭り、などなど
毎日がお祭り気分であります( ̄∀ ̄*)

まずはルキアさん♪
6月26日に12歳になりました〜
おめでと〜!!!PAN!!(*^-^)_∠※:.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚

去年の3月に十二指腸穿孔の大手術を受け
組織検査で腺癌と告知された時は
3ヶ月後の11歳の誕生日を迎えることが大きな目標だったね。

あれから1年。

病気を抱えていることなんて
微塵も感じさせないボンバーっぷりに
母ちゃんたちは毎日どれほどの勇気と元気をもらっているか…。

うんにゃ、病気を抱えてるというより
もはや「撃退」したよね

ルキたんは母ちゃんたちのミラクルガール
これからもずーっとずーっと奇跡を起こし続けようね!!
ルキたん半端ないって!!(≧ω≦。)

恒例のバースデースライドショー
ベビルキたんカモーン♪♪

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
リアル日付は7/28。本日台風直撃であります( ▽|||)

コメント

  1. りくそら より:

    お久しぶりです。陸の母です。この間のラピ隊長、素敵でしたね。かっこいー札幌在住のわたし達、地震に見舞われましたが、水電気も復旧し、元気にやっています。強い子陸は変調もなく、感謝です。ま、次の日の朝はカリカリ食べず、馬肉出したらぱくつきましたけど。

  2. りんぽぽ より:

    *りくそらさん*
    すーーーーーーーーっかりお返事がお返事が遅くなってしまって
    ごめんなさい〜〜〜ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
    体調不良ですっかりネット落ちしておりました(;^-^A
    北海道地震、あの時はりくそらさんはじめ北海道の猫友さん方を思って
    とても気を揉んでいましたが
    大事がなくて本当に何よりでした

    りくそらさんがいまでも隊長のことを気にかけてくださって、とても嬉しいです(*^-^*)
    私もなんとか体調が戻りつつあるので
    また亀の歩みでブログも更新していけるかと思います
    これからもよろしくお願いしますねヾ(=^▽^=)ノ
    北海道はもうかなり寒いのかな
    風邪などひかないよう気をつけて御過ごしくださいね〜

タイトルとURLをコピーしました