Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

トリプル記念日(時差あり)

この記事は約2分で読めます。

(5/20のInstagramより)

今日5月20日から21日にかけては
我が家にとって
りゅうの誕生日、「ソマリ+ism」開設、りっちゅのお迎え記念日と
「トリプル記念日」であります(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人

まずはりゅうぴょんお誕生日おめでと〜!!
PAN!!(*^-^)_∠※:.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚

ロップイヤーのりゅう
〜母ちゃんのお気に入りりゅうショット〜

ラピ隊長が長男だと思われがちな我が家ですが
正確には隊長は「長ニャン」であって
本当の意味での「長男」はりゅうぴょんなんだよね

ソマリ〜ずとりゅうのチュー
〜りゅうぴょんとソマリ〜ずのチューショット♡〜

お空での17歳のバースデーは
うさにゃん入り乱れての盛大なパーティーだったに違いない(^_-)-☆

ソマリ〜ずとりゅう仲良し
〜りゅうぴょんとソマリ〜ずとの仲良しな日常♡〜

りゅうが地上勤務だった11年
常に我が家の精神的主柱でいてくれたね

いつもおっとりと、でも堂々とした風情で
母ちゃんたちを支えてくれたりゅう。

ソマリ〜ずからも慕われていた長老りゅうぴょん。
我が家の団結力は、りゅうの存在なしには考えられないよ。

この世に生まれてきてくれて、母ちゃんたちと出会ってくれて
本当にありがとう!!
またりゅうぴょんをなでなでモフモフできる日を楽しみにしてるからね!!

うさぎ兄さんに水を飲まれて唖然とする猫

にゃんず用のお水を美味しそうに飲むりゅうぴょんと
水を飲まれてひるむラピ隊長
ケージに戻っていくりゅうがうさぎじゃない歩き方をしてる(笑)

*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*

細々と運営している(;´▽`A“本館「ソマリ+ism」も
お陰様で14周年を迎えることができました
これまでご訪問いただいた皆様に心から感謝しつつ
これからも末長く続けていけたらいいなぁと思っております
もちろん細々と、細々と〜ですけどね(T▽T)

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

りっちゅのお写真は明日アップするよ〜ん

コメント

タイトルとURLをコピーしました