Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

甚平鮫の行方

この記事は約1分で読めます。

ソマリのリノ
「母たんジンベエザメは?」

ずっと丘に上がってると干上がっちゃうから
海に戻しましたよ
そうすればまた捕獲するところから遊べるでしょ(*´∇`*)

*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*

我が家ではキャットニップおもちゃには
「待機部屋」があるのです

まぁ「待機室」といっても
ただの密閉容器なんだけどね(>▽<;;

日本茶などを簡易に淹れる時に使う
不燃布でできた「お茶パック」

それにキャットニップパウダーを入れて
密閉容器に一緒にいれておけば
あ〜ら不思議、匂いが弱くなってしまったニップおもちゃも
新品同様のスパイシーさに生まれ変わります(≧∇≦)b

もちろん待機室に移動した分だけ
リフレッシュ組から交代要員を出してあげるんだけど

ピュアで一途なリノちんは

甚平鮫さんでないと

萌えないみたい〜(T▽T)

(5/16のInstagramより)

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました