Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

バースデーうまうまパーティー

この記事は約2分で読めます。

いまだにノロノロ運転の我が家の光回線
皆様のブログにもなかなかご訪問できない不義理が続く中;;

先日のルキアとレアルのバースデーには
たくさんのお祝いコメントをありがとうございましたm(_ _)m
ルキレアと一緒に感激しながら読ませていただきました〜(〃∇〃)

すっかりアップするのがが遅くなっちゃったけど
今年のバースデーパーティーはこれだ〜ヽ(*^^*)ノ

バースデーケーキ
ででん♪

って去年と一緒や〜ん(>▽<;;

そう、去年のルキレアバースデーにも登場した
桃のホールシフォンケーキ
あまりにも上手かったので今年もリピで(*´艸`)

主役達おいで〜“ヘ( ̄ω ̄ )

さっそくやって来たルキたんだったけど
ホールケーキを目の前にしてちょっと躊躇してたので(奥ゆかしい/笑)
母ちゃんの指に生クリームをとってぺるぺる

ソマリのルキア
ルキたんお誕生日おめでと〜(*´∇`*)
「うまうまでちゅ♪」ぺるぺる

レアぽんもどうぞ〜( ´∀`)つ

ソマリのレアル
レアぽんお誕生日おめでと〜
「いっただっきま〜す♪」べろんべろんべろん
レアぽん、ちょ、ちょっと舐め過ぎ〜〜(; ̄□ ̄)ノ”

ソマリのリノ
りの:「れあ蔵、そんなに上手いのか」ぺるんぺるん
リノちん主役ちゃうやん(笑)

それではソマリ〜ず全員でいってみよ〜
ソマリ〜ずのぺるぺる大会
上段:左るき 真ん中りの 右れある
下段:左隊長 真ん中手作りご飯バースデーバージョン 右るな

にゃんずのバースデーケーキといったって
彼らにしてみれば生クリームをぺるぺるできるだけ

バースデーディナーといったって
毎日食べてるベターインザローご飯にちょこっと海老や鮪が乗るだけ

それでも

不思議なことにバースデーの日は
子供達のテンションがなんとなく高い(*´艸`)

1年の中にはこ〜ゆ〜スペシャルな日が存在するんだって
少しでも感じててくれたらいいな〜(*´∇`*)

それではラストは主役のお二人に
決めていただきましょ〜( ´∀`)つ

ソマリのルキア
るき:「バースデーは楽しいでちゅ〜♪♪」じゅぅうううう〜〜
※美味しいものを食べると酸っぱいお顔になるルキたん(笑)

ソマリのレアル
れある:「誕生日サイコーっっっっす!!!!」

(*≧m≦*)

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
いただいたコメントのお返事が滞っていますが
ぼちぼちと返して行きますのでごめんなさい〜(^人^;)

コメント

  1. あらためて、ルキたん&レアぽん、お誕生日おめでとぉ~!(*´ω`*)
    この記事のラストのルキたんのお顔が「まさかの!!」でしたよ~~!!!
    あの美魔女・ルキたんのお顔が!???!????
    すっごいビックリ&爆笑(ルキたんごめんね!)
    それと、レアぽんのおいしい&三角のおめめ! 超プリティ~!
    ほんとにほんとに、おめでと~!

  2. ティビママ より:

    ルキ姉たんの『しょっぱ顔』たまらんです( *´艸`)
    美味しいモノは毎日でも食べたいよね~

    お誕生日おめでとう(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

  3. るでぃママ=chizu7171 より:

    酸っぱいお顔のルキたん、めっちゃかわいい♡
    ほんとおいしかったんだね~(*^^*)
    スペシャルな日をみんなでたのしめるのって
    とびきり幸せなことだもんね…ヨカッタヨカッタ☆

    プレートにチョコで書いてくれるパティシェさんは
    「るきあ&れある」を人間の双子ガールズだと思っているかしら?笑

  4. ここちゃこ より:

    回線の不調は超ストレスですね(>_<)

    ルキたんが8歳、レアぽんがもう4歳かぁ…。
    分かりますぅ、いつまでもちびっ子って。
    今回のバースデープレゼントもとっても素敵。
    桃のシフォンはソマリ~ずメンバーも
    りんぽぽさんたちも大満足なケーキですね。
    あぁ、いったい桃が何個乗っているのかしら~♪

  5. sally より:

    あん!おめでとうが遅くなった~!
    こんな美味しそうなケーキでお祝い、幸せね(^^)
    これ、どんだけの量の桃が乗ってるのかしら!
    お腹ぐーって鳴っちゃった~!

  6. うまうま頂いたのね〜♪
    ピーチのケーキおいしそう( ̄¬ ̄) ジュル…

    あ、そういえばアンディのときケーキ買ってない〜〜〜
    プレゼントもまだ(; ^ω^)
    作ろうとしてるんだけども、、、
    ま、あとでいっかと(*´∀`*)テヘ♪

    みんなのうまうまがおも堪能しました〜
    誕生日最高だね(゚∇^d) グッ!!

  7. りんぽぽ より:

    只今、過去記事にさかのぼって
    お返事返してます
    すっかり遅くなってしまった上に一括レスで
    本当にごめんなさいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

    *~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*

    フェリーチェさん、ティビママさん、るでぃママさん
    ここちゃこさん、sallyさん、☆ネコの手☆さん
    コメントありがと〜ございましたヽ(*^^*)ノ

    例によって、子供達のお誕生日にかこつけた
    母ちゃん達のホールケーキであります(*´艸`)
    ルキたんの酸っぱいお顔がいいでしょ〜(笑)

    るでぃママさん、いつもプレートに名前を入れてもらうのが
    超恥ずかしいです〜;;;;
    人間の子供のキラキラネームだと思われてるかな(>▽<;;

タイトルとURLをコピーしました