Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

リノお迎えマル秘エピソード

この記事は約3分で読めます。

10/30投稿のInstagramより

・・・ りの:「母ちゃ〜ん💕💕」 リノちんはいつもご機嫌ね〜😊 ゜・*:.。. .。.:*・゜ 10月29日は、隊長との出逢い記念日であると同時に、リノのお迎え記念日でもあります😆 リノちんはお迎えの日からユニークだったな〜😁 新幹線で移動中、様子が気になってキャリーバッグの中をチラ見すると、空っぽ😱 まさかキャリーに敷いたマットの下に潜ってるとは思わず、焦った焦った😅 そーいえば、お迎えの前に一度見学に行った時も、ブリーダーさんが車の中でキャリーを開けた瞬間、タオルの中に潜り込んでて姿がなかったよね😂 暗いところが大好きなリノちんは、今も時々室内干しにかけられたタオル類の下に潜り込んで、じーっと身を潜めていることがあるけど、タオル取り込む時母ちゃんがビックリするのでやめてくださーい😂 ゜・*:.。. .。.:*・゜ そんなリノですが、数日前から珍しく胃腸炎を起こし、せっかくのお迎え記念日にご馳走が食べられませんでした😢 一昨日かかりつけを受診して、血液検査もエコーも一通り調べてもらったけど、検査結果はNO問題。一過性の胃腸炎で済んでよかったぁ。 今日になってやっとご飯が食べられるようになったから、明日はリベンジディナーつくろうか😊 こってこての甘えん坊さんだから、母ちゃんたちが隊長のお世話に時間をとられてる時なんかは、寂しい思いをさせてるんだろうな😔 でもね。母ちゃんたちは、リノちんのことも隊長と変わらず、だーーーーい好き💕💕だっていうこと、忘れないでね。 そして、いつも元気なリノちんでいてください✨✨ 早くお腹治して、大食いリノちんに戻ろうね😊💕💕 #うちの子になってくれてありがとう ・・・ #お迎え記念日 #猫 #ソマリ #ふわもこ部 #cat #somalicat #somali #somali_blue #instacat #catstagram #topcatphoto #excellent_cats #a_world_of_cats #cats_of_instagram #bestcats_oftheworld #jj_justcats #7catdays #catsofinstagram #cat_features #instacat_meows #cats_of_world #catlounge #cutecatcrew #IGcatjunky #みんなに元気を届け隊 #すずちゃん応援団 #元気玉ありがとう #元気玉は奇跡を起こす

凜歩々☆(りんぽぽ)さん(@limpopo_v_v_)がシェアした投稿 –

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました