Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

ラピルキお揃いのお守り

この記事は約2分で読めます。

前記事ではルキたんに温かいコメントを
本当にありがとうございました

お友達からいただく元気玉や温かい祈り、応援
全てがルキと母ちゃんたちのパワーになります!
心から感謝します

お陰様で術後の経過はとても順調で
3月22日に抜糸も済みました(*´∇`*)

ちょっと遡りになってしまいますが
その間の経過を記録しておこうと思います

(3月18日にInstagramにpostした分です)

・・・ 前picでは、ルキたんにたくさんの元気玉をありがとうございました! お陰様で、術後の経過は順調です😊 毎日みんにゃから優しくされて、ご機嫌にすごしてるルキたん💕 今日のエコー検査でも胃腸の動きがとてもいいと言ってもらいました 来週には完全抜糸できるかな picは、すずちゃんママのまきちゃん @maki.t_suzu からいただいたお守りを胸にした隊長とルキたん🐱 まきちゃん、ありがと〜😭 白いお守りは隊長に、オレンジのお守りはルキたんに😊 隊長は今、週二回の皮下輸液に、ダルベポエチンの注射。皮下輸液後は、打ったところを気にして過剰毛づくろいしてしまうので、半日くらいアンリッカラー着用してます。我が家4枚目となるアンリッカラーは撥水加工バージョン✨✨ハリネズミ柄が可愛い😆💕 ルキたんのことを知ってから、本当に苦しい葛藤があったけど、今、前以上に笑顔いっぱいに過ごせているのは、皆さんからいただいた温かな祈りと元気玉のおかげです。心から感謝します😊 ・・・ #猫 #ソマリ #ねこ部 #ふわもこ部 #cat #somalicat #somali #みんなに元気を届け隊 #すずちゃん応援団 #最後に愛は勝つ #奇跡は起きる #こんなにも愛せる存在に巡り逢えたことに感謝 #可愛くて可愛くて仕方ない #アンリッカラー #撥水加工 #術後用つなぎ #neconano

凜歩々☆(りんぽぽ)さん(@limpopo_v_v_)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました