Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

三峰神社の「気」御守り

この記事は約2分で読めます。

3/26投稿のInstagramより

・・・ いつも隊長とルキたんに元気玉ありがとうございます! 可愛いソマリ三姉妹のママ、レイコさん @fu_momo_mi から、隊長とルキたんにお守り&美味しいお菓子をいただきました😊 お守りは、三峯神社の「気」お守りです✨✨ 健康を勝ち取るためには、「気」のパワーが大事(゜ー゜)(。_。)ウンウン お守りに刺繍されたオオカミさまからも、すごい気を感じました! レイコさん、ありがと〜!!勇気、元気、やる気をいただいて、ラピルキもますます健康目指します!! ・・・ 抜糸後のルキたん、調子がどんどんよくなって、念のため術後服とアンリッカラーをつけて傷口を守ってはいますが、行動はほぼ元通り😊 よく喋って、よく甘えて、よく食べて、いい💩して、母ちゃんベッドの上で体をのび〜んとさせてネンネすることもできるようになりました💕 何よりお顔がいつものルキたんに戻ったね💕 先生からは、無事抜糸するまでが一つ目の山と言われていたので、これで一つクリアです😆ルキたん頑張った! 胃腸の動きも癌の影響を感じさせないくらいよく機能していて、ここまで状態が上がってきているのなら、抗がん剤もいけるかもしれないという話にもなってきました。 ルキたん、奇跡を起こしたね。これからも起こし続けようね! 今のルキたんがあまりにも元気すぎて、やっぱりあれは何かの間違いだったんだと思いたくなる母ちゃんたち…。 ここからは、手探りの治療になっていくのかもしれないけれど、皆さんからいただく元気玉のパワーに支えらえて、ルキに一番いいことを、一つ一つ丁寧に先生と相談しながら前に進んでいきたいと思います。 これからも、皆さんのたくさんの元気玉を分けていただけたら嬉しいです! ・・・ #猫 #ソマリ #ねこ部 #ふわもこ部 #cat #somalicat #somali #みんなに元気を届け隊 #すずちゃん応援団 #最後に愛は勝つ #奇跡は起きる #こんなにも愛せる存在に巡り逢えたことに感謝 #可愛くて可愛くて仕方ない #元気玉ありがとう #元気玉は奇跡を起こす

凜歩々☆(りんぽぽ)さん(@limpopo_v_v_)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました