Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

BLOG BOOK

この記事は約1分で読めます。

ブログ本
隊長が本を出版??Σ(‘ω‘ )



実はこれは「ブログ本」
PHOTOLOGにリメイクしたリメイク中の旧ブログ
「ソマリらいふ.jp」を本にしてとっておくことにしました

ブログ本のことは前から知っていたけど
実際、注文してみたらなかなかの仕上がり(*´ω`*)

ブログ本
目次の一つ一つが我が家の歴史
懐かしくて感無量です

ブログ本
なにしろ今年8歳になった隊長との出逢いからの記録なので
記事数は膨大@@@@@
1冊分のページ制限と、諭吉くんとの折り合いの関係もあって( ; ̄ω ̄)ゞ
この続きはゆっくりと作成していくことにしました

ソマリ リノレア
「ボクたちが登場するのは何冊目なのニャ?」
うーん、まだまだずっと先なのね〜(-ω-;)

ちなみに1冊作った時点で
まだ隊長一人っ子時代(>▽<;;

いったい何冊になるんだろ

でも、1冊1冊が母ちゃん達の宝物であることに
間違いないです

タイトルとURLをコピーしました