Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

ルキたんのバイト探し

この記事は約1分で読めます。

ソマリのルキア
るき:「突然でちゅが
ルキたんは短期バイトに行ってきまちゅ!!」(`・ω・´)

ソマリのルキア
るき:「ホテル客室清掃なら任ちとけ☆
ベッドメイキングも得意でちゅ」ズサー

ソマリのルキア
るき:「時給800円×1日3時間として…
5日も働けば買えるかなぁ」

ソマリのルキア
ルキたん、バイト代で何が欲しいの?(;^-^A
るき:「つけまとカラコン♪♪」

いやいや、そのまんまでじゅ〜ぶん可愛いから(>▽<;;

でも、ルキたんもお年頃だものね←7歳だけど

カラコンつけてみたかったら
母ちゃんMagicでかなえてあげるよ〜

ほらっ
ソマリのルキア
キラキラリ〜ン☆
(カメラの反射でブルーアイになったルキたん)

そんなルキたん
昨日9月16日がお迎え記念日でありました

明日はお迎え当時を振り返って
ちびルキ特集だよ〜o(^^o)(o^^)o

さすがにケーキはないけど(>▽<;;

※ 本日はコメント欄を閉じさせていただきます

タイトルとURLをコピーしました