Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

バースデープレゼント

この記事は約1分で読めます。

ソマリのラピ
らぴ:「母ちゃんさっきから物欲しげな顔して
何ウロウロしてるのニャ」

何を隠そう、今日は母ちゃんの誕生日なんだよね( ̄ー ̄)

ソマリのラピ
らぴ:「だから?」
いや、だからっていうか…ほらキミ達のお誕生日にはケーキとか
プレゼントとか母ちゃん色々用意するじゃない
別に何が欲しいってゆ〜わけじゃないけど
何かキミ達からもあってもいいんじゃないかな〜っと..(;´▽`A“

ソマリのラピ
らぴ:「プレゼントならもうあげたのニャ」
え??どこどこ??(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)

ソマリのラピ
らぴ:「“いつも通り”っていうプレゼント♪」
あ・・( ̄▽ ̄;)

*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*

そうだね
ラピ隊長の言うとおりかも

いつも通りの変わらない一日が

君たちが元気でいてくれる一日が

母ちゃんにとっては
最高のプレゼント

ありがとう(*´ω`*)

コメント

  1. ぽち より:

    りんぽぽさん お誕生日おめでとう御座います(*’▽’)♪♪
    バースデーケーキのろうそく フーッってしたかな♪

    今年もビッグなプレゼント貰いましたね
    みんな元気で変わらず傍にいる これに勝る幸せなし!
    この歳も 幸せいっぱいの一年でありますように☆

  2. mie より:

    りんぽぽさん、お誕生日おめでとうございますヾ(*´▽`*)ノ

    隊長からのバースデープレゼントは、りんぽぽさんにとって、
    何よりのプレゼントですね(*≧艸≦)

    まさに、
    プライスレス!!

    生クリームより甘くて
    スポンジよりフワフワな
    みんにゃとのラブラブな一年を
    お過ごし下さいね(* ̄ω ̄)ノ

  3. りんぽぽさん、お誕生日おめでとうございます♪
    隊長からみんニャを代表して、とてもいいバースデープレゼントをもらいましたね^^
    全黒目だし!!

    それに、隊長もみんニャも、いつも思ってたんですけど、とても歯がキレイですよね。
    芸能人は歯が命…って違うけど、ちゃんとケアしてあげてるんだな~って思います。
    健康で、みんニャでいおいしいウマウマできて、それが一番のプレゼントですよね^^
    これからもみんニャで仲良く、楽しい一年が送れますように。

  4. toranyansan より:

    誕生日、おめでとうございます

    愛猫が元気で傍に居てくれる、
    確かにこれ以上のプレゼントは無いかも♪

    らぴちゃん、さながらロールケーキみたいww

  5. まりたまちゃん より:

    初めまして、いつも拝見させて頂いておれます。
    お誕生日おめでとうございます!!。。。実は私も同じ日なのでご縁を、感じメールしました
    我が家は、ルディ、名前は、まりさ、と言います。
    左脚かかと怪我してまして繰り返して、三年経ちます。アドバイスを、仰ぎたいです。
    夜中に失礼しました。

  6. るでぃママ=chizu7171 より:

    りんぽぽさん遅くなりましたがお誕生日おめでと~
    (^0^)∠※PAN!。.:*:・’゚☆。.:*:・’゚★゚’・:*
    これ以上すてきなプレゼントはないでしょ♪

    我家も少しづつ「いつも通り」になってきました。
    変わらない日々の幸せ、かみしめています。

  7. ここちゃこ より:

    りんぽぽさん、お誕生日おめでとうございます!
    ほんと、いつもと変わらない日常が何よりのプレゼントかも。
    みんな元気で近くにいてくれる…
    いつも通りのプチテロ、疳の虫、ケポなどなど(笑)
    その後片付けに追われるのもシアワセを感じます。
    (大々的なのはやめてほしいけどねw)
    素敵な一年になりますように☆

  8. オレンジ より:

    りんぽぽさん。。。
    Happy(○´3`)ノ”┌iiii┐ヾ(´ε`○)Birthday♪

    ホント本当〜( •ω•ฅ)
    家族がいつも通りに過ごすのって
    当たり前なんだけど
    実は1番難しい事かもしれないね(*˘︶˘*)
    ま、
    りんぽぽさんの事だから自分への
    ご褒美ケーキ買うんだろうな(≧m≦)
    。。。って私もだけど(笑)

  9. goma より:

    りんぽぽさん、誕生日おめでとうございますー
    (前の記事のりのちんとこは誕生日じゃなかったんですね、スミマセン、書き込み修正できなく・・)
    ラピ隊長の一番下のフガフガ写真がかわいい!

    ソマリーズが健康なのは第一だよね。

    りんぽぽさんが素敵な1年を過ごせますように。

  10. こうぼうおばさん より:

    1日おくれですみません。
    りんちゃん、「お誕生日おめでとうw」
    本当ですよね~~~家族が元気にそばでいてくれる、これが一番のプレゼント^^ですよね。

    今年も1年、りんちゃんにとってもソマリーズちゃんたちにとっても健康で幸せな1年でありますように^^

  11. ティティ より:

    りんぽぽさ~ん!
    お誕生日おめでとうございます!
    永遠の二十歳!!(イエ~イ!)

    らぴ隊長!!名言ですな!!
    「いつも通り」というバースデープレゼント!!
    「いつも通り」が最高なのよ。^^
    みんな元気で、傍にいてくれる!!

    素敵な一年になりますように。^^

  12. ☆yuka☆ より:

    りんぽぽさん、お誕生日おめでとうございます!素敵な1年を(^o^)/

  13. ティビママ より:

    お誕生おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆
    プレゼント…りんぽぽさんに送らないと怒られちゃうねw(((*≧艸≦)ププッ
    よし!今から送ります( ̄ー+ ̄)

  14. ノア より:

    りんぽぽさん、お誕生日おめでとうございます。
    ラピ隊長から素敵なプレゼントいただけて幸せですね。
    隊長!
    いつも通りプラス、今日は子供たちみんなで母ちゃんのお布団で一緒に寝てあげましょう。
    母ちゃん眠れないほど嬉しいと思うよ~(笑)

  15. nagomi より:

    りんぽぽさん、お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
    えっと、私と一緒でハタチでしたね(= ̄m ̄)

    私も、いつも通りが続いてくれる事が本当の幸せだなぁって思ってます♪
    一番嬉しいプレゼントですよね(“⌒∇⌒”)

  16. 折れ耳スコット より:

    Happy birthday to you (^q^)

    belated だけどね (((^_^;)

    きっとソマリーズのみんなから、
    さりげなくプレゼントがあったはず

    カリカリが一粒残っていたとか
    実はウィンクしてたとか
    おめでとうと猫語で言ってたとか

    では人間語で、
    りんぽぽさんφ(゜゜)ノ゜お誕生日おめでとう
    だがね

  17. あみぽん より:

    りんぽぽさん、ハッピーバースディ♪
    おいくつになられたのかは、、聞かないでおきますにゃん♪(笑)

    隊長の言う通り、、いつもと同じ、変わらず元気なのが一番♪
    これが、しっぽ達からの最高のプレゼントですよね^^

    この1年も素敵な年となりますよに♪ (*^^*)

  18. 9猫 より:

            。 ◇◎。o.:O☆οo.
           。:゜ ◎::O☆∧_∧☆。∂:o゜
           /。○。 ∂(*゚ー゚)O◇。☆
         /  ◎| ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄ ̄|:◎:
        /    ☆。|..Happy Birth Day!!.|☆
      ▼       。○..io.。◇.☆____| 。.:
    ∠▲―――――☆ :∂io☆ ゜◎∂:.

    誕生日おめでたう!!!
    無病息災。安全第一(?)

    さすが隊長! いいこと言うね~
    おばさん惚れ直しちゃったよーん(笑)

  19. りんぽぽ より:

    今回、主役のにゃんずではなく私などの誕生日に
    たくさんのお祝いのコメントをいただいて恐縮です( ; ̄ω ̄)ゞ
    本当にありがとうございました〜ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

    *~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*

    *ぽちさん*
    お祝いありがと〜です(#^-^#)
    ケーキは29日のルナっちと合同でやるよん(*´艸`)
    本当に大きなプレゼントをもらいました
    いつも元気にそばにいてくれる子供達に感謝です!!(≧ω≦。)

    *mieさん*
    お祝いありがと〜です(#^-^#)
    はい、プライスレスなプレゼントをもらいました!!
    あ、でもプライスの有る甘くてフワフワな方も
    来週のルナバと合同で楽しみま〜す(*´艸`)

    *フェリーチェさん*
    お祝いありがと〜です(#^-^#)
    全黒目、最近我が家で流行ってるみたい(笑)
    実は歯のケアはホント手抜きで(>▽<;; 歯ブラシを使ったケアじゃなく
    リーバスリーっていうお手軽スプレーで済ましちゃってるんです〜
    そろそろちゃんとしたケアに切り替えないと( ; ̄ω ̄)ゞ

    *toranyansanさん*
    お祝いありがと〜です(#^-^#)
    本当に家族の健康に勝る幸せはないですもんね
    嬉しいプレゼントをもらいました(〃∇〃)
    たしかにロールケーキだ(*≧m≦*)ププッ

    *まりたまちゃん*
    初めまして、お祝いありがと〜ございます(〃∇〃)
    まりたまちゃんも同じ日の生まれなんですか?わぁおめでと〜ございます!!

    まりさちゃん、かかとのケガがクセになってしまってるんでしょうか
    膝蓋骨脱臼じゃなくて踵なんですよね;;
    私なんかじゃお役に立てることはないかとは思いますが
    よかったら又様子を教えてくださいね
    コメント欄でもメールフォームでもお気軽に(*^-^*)
    メールフォーム http://somalism.net/contact/

    *るでぃママさん*
    お祝いありがと〜です(#^-^#)
    今年も最高のプレゼントをもらいました〜p(^^)q

    るでぃママさんも少しずつ落ち着かれてきたようで良かった
    人生何事もなく一生を過ごせるわけじゃないから
    悲しいことや苦しいことだってもれなく付いて来るから
    だからこそ、いつも通りに過ごせる幸せ、大事にしたいですよね

    *ここちゃこさん*
    お祝いありがと〜です(#^-^#)
    たしかに、プチテロ、疳の虫、ケロっぴに対応することも
    幸せな日常だよね(*´∇`*)
    あ、でも大々的なのはやめてほしい、そこ重要(*≧m≦*)ププッ
    軽めのバタバタで?一年楽しく過ごしたいと思いま〜すp(^^)q

    *オレンジさん*
    お祝いありがと〜です(#^-^#)
    うんうん、当たり前のようなことが実は一番大切で
    ありがたいことなんだよね
    へへ、ケーキは来週のルナバと合同でがっつりデカいのを買うよん(*´艸`)
    え?子供達をダシに使ってる?(笑)

    *gomaさん*
    お祝いありがと〜です(#^-^#)
    リノの記事も記念日だったからね、紛らわしくてごめんね〜
    ホント、家族が健康なのが何よりのプレゼント
    この1年もにゃんずの笑顔に囲まれて過ごしたいな〜(*´∇`*)

    *こうぼうママさん*
    お祝いありがと〜です(#^-^#)
    本当に、家族が元気にそばにいてくれたら、それ以上何も
    望むものは無いです
    あ、でもバースデーケーキは食べます(何だそれ/笑)
    家族みんな健康で笑っていられる1年にしたいと思いま〜すp(^^)q

    *ティティさん*
    お祝いありがと〜です(#^-^#)
    そうなの、この間成人式に行って来たばかりよ(ΦωΦ)ふふふ
    物欲しげな顔でウロウロしていた母ちゃん
    ラピ隊長に諭されました〜〜(>▽<;;
    家族揃って健康にすごせる1年にしたいな〜p(^^)q

    *☆yuka☆さん*
    お祝いありがと〜です(#^-^#)
    いつも温かいコメントとっても嬉しいです!!

    *ティビママさん*
    お祝いありがと〜です(#^-^#)
    プレゼント??そんなそんな〜(ノ´∀`*)
    じゃあティビママさんが来て〜ヽ(*^^*)ノそれが一番嬉しい〜!!!

    *ノアさん*
    お祝いありがと〜です(#^-^#)
    ラピ隊長から最高のプレゼントをもらったけど
    添いネンネサービスしてくれたのはレアぽんだけだった〜(T▽T)
    お猫様はそんなに甘くないのニャ(笑)

    *nagomiさん*
    お祝いありがと〜です(#^-^#)
    はい、この間成人式に行ってきたばかりですよ〜(*´艸`)
    本当に、いつも通りが続いてくれること
    猫ママにとってこれ以上のプレゼントはないですよね〜(*´ω`*)

    *折れ耳スコットさん*
    お祝いありがと〜です(#^-^#)
    ハッΣ(・o・;)あの一粒残ってたカリカリは…
    目がかゆいのかと思った半開きは…
    耳元でささやかれた「おめにゃにゃ〜」は…
    全部ソマリ〜ずからのプレゼントだったのね〜(TωT )
    それに気づかせてくれた折れ耳さん、ありがとう!!o(≧ω≦)o

    *あみぽんさん*
    お祝いありがと〜です(#^-^#)
    聞いていいのよ〜若干二十歳の若造です(´∇`人)
    …むなしい(=_=)
    しっぽ家族から最高のプレゼントをもらったので
    気持ちは二十歳のつもりで(笑)楽しい1年を過ごしたいと思いま〜すp(^^)q

    *9猫さん*
    お祝いありがと〜です(#^-^#)
    またまたゴージャスな花束を届けてもらって感激だよ〜ヽ(*^^*)ノ
    本当に、無病息災、安全第一、除災招福(゜ー゜)(。_。)ウンウン
    隊長の言うように、ごくごく普通の日を最高に楽しみながら
    また一年過ごしたいと思いま〜すp(^^)q

  20. 遅れちゃいましたがお誕生日おめでとうございます♪
    (* ̄(エ) ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄(エ) ̄*)

    いつも通りの日常たしかにいいプレゼントですね隊長♪
    隊長のマズルと 前歯がたまりません~ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪
    わたしもプレゼント貰った気分です(@⌒ο⌒@)b ウフッ

  21. りんぽぽ より:

    *☆ネコの手☆さん*
    お祝いありがと〜ですヽ(*^^*)ノ
    にゃんこが元気でいてくれるいつも通りの日常が
    猫ママにとっては一番の幸せだよね(´∇`人)

    隊長の前歯、実はよ〜っく見ると
    真ん中1本欠けてるよ〜〜〜アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ

タイトルとURLをコピーしました