Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

三代目ベッドカバー

この記事は約3分で読めます。

隊長のバースデーには
たくさんの温かいお祝いコメントを
本当にありがとうございました!!m(_ _)m

隊長1歳第二章、また新たに刻んで行きます!!p(^^)q

おっと、忘れちゃいけない
恒例のバースデーケーキのアップがまだだった〜

今回は初の試み
ラピのバースデーケーキ
ゴールデンパインのタルト〜ヽ(*^^*)ノ

いつも同じじゃ飽きちゃうものね←母ちゃんが(笑)
たまにはフルーツタルトもいいんじゃない?

おっ♪主役のお出ましだ〜
ケーキとラピ
らぴ:「母ちゃん、これ…」
ん?なにかな?(*´∇`*)
らぴ:「オイラ達が食べるところがないニャ」
そ、そんなことないよ〜〜(>▽<;;

いつもは生クリームいっぱいのケーキだから
主役の子にそのままぺるっといってもらうんだけど
今回はパインの下のカスタードが出て来るまで
おあずけになっちゃったね(;´▽`A“

カスタードクリーム自体はみんにゃ気に入ってくれて
母ちゃんの指からぺるぺるしてくれたけど
主役がケーキに突っ込める楽しさがないから
次からは、また生クリーム系に戻します( ; ̄ω ̄)ゞ

でも味は美味しかったよ〜
フレッシュパイナップルがジューシーで
りゅうぴょんに食べさせたかったな〜(*´ω`*)

*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*

翌日

ベッドにもぐるソマリ
ゴソゴソ
あれっぴーちゃん又そんなところにもぐって

ご機嫌なラピ
らぴ:「このベッドカバーは
上に乗っても下にもぐってもイケる名品だにゃ」

隊長は子ニャン時代からこれ好きだよね〜

ベッドカバー潜りが大好きな猫
らぴ:「三つ子の魂百までとゆ〜やつにゃ」
脳味噌が成長してないともいうよ( ̄∀ ̄*)

お茶目なラピ隊長
らぴ:「母ちゃん、滅多なことを言うとここでケロするぞ」
ちょ..(; ̄□ ̄)ノ”

隊長お気に入りのY’sのベッドカバーは
実はルキたん、レアぽんのお気に入りでもあり
いろんな子のケロ攻撃を受けた末
現在のは三代目であります

実はこれ

お高いんです(*´д`*)

でも

ソマリ〜ずがこれじゃないとダメだっていうから
同じものを買い続けざるをえない母ちゃん(T▽T)

お願い
三代目くんを大事に使ってね〜(^人^;)

バースデープレゼントに
四代目なんて却下だからね〜(・3・)

※ 本館「ソマリ+ism」ちょこっと更新しました
お気に入り猫用品」「猫生活快適アイテム
母ちゃん達のお気に入りや、持っててよかった〜なアイテムをまとめただけですが
よかったら見てくださいね〜(*´艸`)

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ人気ブログランキングへ
変顔の隠し方」「タランチュラじゃねーよっ」「ラピ1歳のバースデー?
遅くなりましたがお返事入れました〜m(_ _)m

コメント

  1. ティビママ より:

    隊長のケーキ美味しそうだね~(*>∀<*)
    確かに生クリームが表面にないとお顔突っ込めにゃいね(((*≧艸≦)ププッ

    うちはベッドカバーは毛がつきにくい
    『「アレルガード」 高密度生地使用』を使ってます

    りんぽぽさんみたくお高いのは買えないもの( >Д<;)(爆)

  2. sally より:

    ひゃー!やばい!!
    ゴールデンパインのタルトってめちゃくちゃ美味しそうじゃないですか~(≧▽≦)
    食べたいわ~!!!!
    三代目ベッドカバー、みんながコレが良いって言うんだから母ちゃんとしては頑張らないとですね(^m^)
    こんなワクワク顔でもぐってるの見たら、ずっと同じでいなくちゃねえ(^-^)

  3. パインのタルトちょ〜んまそ( ̄¬ ̄) ジュル…
    私も食べたい〜〜〜☆

    私は結局ちっこいケーキを4種類ほど買ってきて
    昨日1個食べた☆ ぶどうのたるとんまかった♪
    あ、今日が誕生日ですけどね(*´∀`*)テヘ♪
    二十歳ですよ<=何回目のだよ(笑)

    ベッドカバーすてき〜〜〜
    ソマリ〜ずのためのカバーなのね(*´艸`*)ウフッ♪
    みんにゃが気に入ってるからしょうがないね〜

    なるべくケロ爆弾は落とさないでね*:・(人ー`●) オ☆ネ☆ガ☆イ♪

  4. こうぼうおばさん より:

    ラピちゃん、お誕生日おめでとう(すごいでおくれ、そしてソマリちゃんたちのいつもお誕生コメスルーしてしまってすみません)月日の流れのはやさいつも感じてます。

    ケーキ・・・美味しそう^^

    ところで、ご報告???
    娘家族が・・・3にゃんの里親になりました。
    孫ちゃまとも仲良くしてます。
    でも、でも3匹とは・・・
    さすが、わが娘、同じことしてます(笑)
    でも、さすがにちょっと驚いていますがね^^;
    先日、遊びにいってきましたが、猫ちゃんのテントをてづくりしたましたが
    おこちゃまたち、と3にゃん猫ちゃんのお世話であたふたしてましたよ。

    猫ちゃんて、子供にとって良い家族ですが、少し私も最初聞いた時は心配しましたが・・・って私も3にゃんの時に母に心配されてました(笑)
    でも・・・優しい孫に育つなと・・・敬老の日(そこまで歳はいってませんが・・・ここで弁解することでもないですね/汗)にそう思う私です。

    長文、関係ないコメすみません。

    ラピちゃん、11年てはやいね・・・これからもず~~~っと隊長としてがんばってね^^

  5. るでぃママ=chizu7171 より:

    パインもりもり! めっちゃおいしそ~!
    みんにゃは中のカスタード楽しんだのにゃ~♪よかったよかった♪

    ベッドカバー、三代目でしたか。
    私てっきりずーっと同じものだと。
    『りんぽぽさん、すっごく物持ちいいなぁ』って思ってたの~苦笑
    ケロ攻撃受けても
    子猫ちゃんみたいな顔してもぐりこむ隊長みたら
    そりゃ十代でも二十代でも使い続けるか♡♡♡母の愛♡♡♡

  6. anne より:

    わぁおっ(≧∇≦)美味しそう❤
    お誕生日のたびにかぁちゃんたちうまうまケーキ食べられて良いでしゅねぇ~($≧艸≦)ぷぷぷっ。

    カバーに潜ってる隊長、子猫しゃんみたいなお顔してめっちゃ可愛い~ぃ❤

  7. ティティ より:

    ゴールデンパインのタルト!(◎∀◎)
    美味しそう!!!!!美味しそう!!!!!
    (苺が苦手な私は苺がのってるケーキ画像を見ると、
    どうコメントすれば良いのか戸惑ってる事が多いのです。笑)
    って、らぴちゃん、なかなかカスタードクリームが食べれなかったんだ。
    パイン食べた後じゃないとクリーム出てこないもんね。

    ベッドカバーの中のらぴちゃん…カワェェ~~!お目目まん丸。(●∀●)

  8. りんぽぽ より:

    ティビママさん、sallyさん、☆ネコの手☆さん、こうぼうママさん
    るでぃママさん、anneさん、ティティさん
    コメントありがとうございました〜(*^-^*)
    お返事が遅くなって、ごめんなさい〜m(_ _)m

    毎回毎回生クリームのケーキも..と思って
    変わったタルトにしてみたものの
    やっぱりイベント性に欠けました(>▽<;;
    味は超美味しかったけど、次からはやっぱり生クリームに戻します(笑)

    古くからのニャン友さんには同じみの、銀色のベッドカバー
    ずっと同じの使ってると思ったでしょ(*´艸`)
    でも、実は三代目(>▽<;;
    これ以上ダメにされたら、ベッドカバーボンビーになっちゃうよ〜;;;

    *こうぼうママさん*
    お久しぶりです〜ヽ(*^^*)ノお祝いありがと〜です!!
    娘さんファミリーが、3にゃんの里親さんに?
    わ〜一気に賑やかになりましたね(*´艸`)
    あーちゃん、ちーちゃん、たろーちゃんも、お空から
    私たちの時みたいだね〜ってニコニコしながら見ていると思います
    優しいしっぽ家族に囲まれて、お孫ちゃんも優しい子に育つでしょうね〜
    また、ちゃちゃちゃんや3にゃんちゃんの様子聞かせてくださいね〜(^_-)-☆
    隊長にもご長寿にゃん目指してもらいます!!p(^^)q

タイトルとURLをコピーしました