Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

苦手なのニャ

この記事は約1分で読めます。

ソマリ リノ
すやすや♪

リノちん可愛い寝顔ね〜(*´ω`*)

むず..( ′д`)ふぁ

( ′д`)ふぁ..

( ′д`)ふぁ…

(* >ω<)=3 ヘーーーックション!!!!!

ソマリ リノ
シュキーーーーン!!!

リノちんはくしゃみの音が大嫌い
時には母ちゃんのくしゃみ一発で
1mくらい吹っ飛ぶっこともあります(;´▽`A“

ソマリ リノ
「風邪、早く治してニャ」

リノちん…(TωT )

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
でも、母ちゃんのは花粉症なんだよね〜( ; ̄ω ̄)ゞ

コメント

  1. ノア より:

    リノちゃんにはくしゃみの音がダンプカーみたいに聞えるのかしら。
    ウチのノンちゃんはくしゃみや咳ばらいすると、カアアアアアと鳴いてゴメンナサイをします。
    どうも怒られてると思うみたいです(笑)

  2. みにころね より:

    くしゃみって嫌がる子と平気な子がいるのかしら。
    リノちん、1mも吹っ飛ぶなんて(^^;
    我が家ではコニやんがくしゃみが苦手みたいです。
    いや、パパさんのくしゃみは平気で私のくしゃみのときだけか(苦笑)
    何やらふにゃふにゃと文句を言うんですよ;;;
    リノちんもまた、花粉症の季節は受難の日々なのね(・ε・;)

  3. リノちんクシャミの音が嫌いなの?
    アンディも嫌いだよお〜
    寝てても 文句言いにくるもん(笑)
    寝癖まみれで目しょぼしょぼにしながらゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
    おまけに 旦那が咳き込んだ時も私に言いにくるのはヤメて〜(笑)

  4. chizu7171=るでぃママ より:

    ワタシもかなり豪快なクシャミするほうだから
    リノちん3m吹っ飛ぶな~フフフ♪
    花粉症ピークですね~私も頭痛やら痒みやら鼻水やら(; ̄д ̄)ハァ
    どうぞおだいじに。

  5. セレネママ より:

    はじめてコメントさせていただきます
    。いつも楽しいブログ拝見させていただき、時々爆笑もさせてもらっています
    。花粉症、ピークですよね。私も朝からひどい症状でグシュグシュです。リノちゃん、くしゃみ怖いのね
    。1メートル飛ぶのはすごいですね~。
    セレネもけっこうビビリなのですが、小さいくしゃみには反応しません
    。でも豪快なくしゃみには、びっくりして跳ね起きてました。

  6. nekogasky より:

    こんばんは。

    やはり猫は人間のくしゃみがが苦手のようですね。
    うちは一匹、万年猫風邪がいるので、猫のくしゃみには
    慣れているようですが、人間のくしゃみには一目散に逃げていきます。

    レオ耳のリノちゃん、ちょっとクールでカッコいいです。

    ではでは~

  7. ごぜん より:

    私もくしゃみしまくりですー…と手をあげようとして、そういえば最近は収まっていることに気付きました(遅っ

    同居を始めたころ、私のはげしいくしゃみに兎のうりがびっくりしていたようでした( v ̄▽ ̄)
    今は全く気にせずどっしり構えたうりです(*^_^*)
    花粉症、こちらもそろそろその気配を感じています。
    最近咳喘息が無かったので、このまま安穏とできたらなあと期待してます。

    リノちんのお顔、るるの「ごはんもっとください」の不満顔にちょっと似てるなあと思いました。
    リノちんの方が鼻筋も通っててイケにゃんだけどねっ(*´∀`*)ゞ

  8. より:

    りんぽぽさん 花粉症おさまりましたか?
    今日あたりは風邪も強いし・・・お大事にね
    私は花粉症じゃないけど(と本人は固く信じてる)やたらくしゃみが多くて やっぱりリノちんと親類のノアがビックリして飛び逃げます
    最近では彼女も学習して私がくしゃみする直前にティッシュを掴むだけでダッシュ☆
    爆発音に聞こえるんやろか。。。(ショック)

  9. Limpopo より:

    コメントありがとうございました(*^-^*)
    花粉症もすっかり治まるような時期になってからの
    超超超遅レスで本当にごめんなさいっ(>人<)

    *ノアさん*
    くしゃみでごめんなさいのノンちゃん可愛い(*´艸`)
    リノちんは母ちゃんのことダンプカーだと思ってるのかも(笑)

    *みにころねさん*
    にゃんこが反応するくしゃみの周波数とかあるんでしょうかね〜(笑)
    でも、コニやんのふにゃふにゃ文句は聞いてみたい♪(≧ω≦)

    *☆ネコの手☆さん*
    アンディくんは☆ネコの手☆さんを「窓口」にして
    パパさんに文句言ってもらおうとしてるのかも(笑)
    かなりの高等技術ですにゃ(*≧m≦*)

    *るでぃママさん*
    るでぃママさん例の治療を受けた後でも、やっぱり症状が出ちゃったんですか(;_;)
    私もリノちんいっぱい飛ばしながら(;^-^A 今季もがんばりました(笑)

    *セレネママさん*
    せっかくコメントいただいたのに、その後放置祭りに入ってしまって
    すっかりお返事が遅くなって本当にごめんなさい(>人<)
    セレネママさんも花粉症なんですね〜
    私のくしゃみは姉に笑われるほど豪快なんで
    セレネちゃんも吹っ飛んじゃうかも( ; ̄ω ̄)ゞ
    昨日から又リスタートしましたので、よかったら又遊びにきてくださいね(*´∇`*)

    *nekogaskyさん*
    もしかしてニャミリー達、くしゃみで蜘蛛の子を散らす状態になっちゃいますか(笑)
    レオ耳リノちん何かに変身しそうです(*≧m≦*)

    *ごぜんさん*
    今年は花粉量が少なかったですもんね♪
    私もいつもよりは症状が軽かったです(*´∇`*)
    るるたんはご飯欲しい時にレオ耳?(*≧m≦*)いっぱいあげたくなっちゃう〜〜

    *蛍さん*
    はい♪もうすっかり治まりました〜って、5月だしぃ( ; ̄ω ̄)ゞ
    ノアたんの飛び逃げ、目にくっきり浮かんじゃいます(*≧m≦*)
    でもこっちの兄たんには学習能力はないよ〜(笑)

タイトルとURLをコピーしました