Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

エンドレスゴロブー

この記事は約2分で読めます。

リノちんの4:00amの早朝鳴きが
レアぽんのパッタンパッタン攻撃にシフトして

さらにレアぽんがパッタン休みの日は
またリノちんの早朝鳴きが復活するという

ソマリ〜ずのカリカリ要求連携プレーの話を前に書きましたが
(過去記事「連携プレー」)

はっきり言って

母ちゃんは、起こされることにもう慣れた( ̄ー ̄;)

無理して無視するよりも
とっととカリカリを食べさせて
二度寝した方がずっとまし

そんなワケで早朝カリカリ大会を終え
ベッドに戻るのが4:30am
ここから目覚ましをかけてある6時まで
1時間半の惰眠を楽しもうとするのだが…

そこにやってくるひとりのお嬢

母ちゃんの隣に人間のように身を横たえて
背中をぴたりと寄せて来る(〃 ̄ー ̄〃)

ル〜ナちゃんっ♪じゃあこれから1時間一緒にネンネしようね

ゴロゴロゴロゴロ

ルナの甘えん坊ゴロブーがはじまる

ゴロゴロゴロゴロ

ゴロゴロゴロゴロ

ゴロゴロゴロゴロ

寝られないっちゅーの(>▽<;;

結局6時にセットしたアラート(G様の曲)が流れてくるまで
ルナっちのBIGゴロゴロは続き

母ちゃんの睡眠時間は

そこでまた1時間半削れるのだ〜 ァ ‘`,、’`,、’`,、(´∀`)

ソマリのルナ
「ルナの歌を歌いま〜ちゅ」

ソマリのルナ
ノンストップゴロブー♪
エンドレスゴロブー♪
ゴロブは急に止まらない〜♪

ソマリのルナ
えへっ♡

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

コメント

  1. ティビママ より:

    もしかして~女の子の方がゴロゴロの音大きい?

    ティビとレイのゴロゴロ音比べると~
    かなりボリュームに差がある焦って

    ティビ姉の方が断然ゴロゴロ音が大きい!
    ソマリ~ずはどうですか?٩(≧▽≦*)۶

  2. ぽち より:

    早朝攻撃はつらいわよね・・・
    うちは今朝5時だったから まだましかなぁww
    いっそ朝方人間になって 夜8時とかに眠ればいいのよ!
    って出来ればいいんだけどね〜w

  3. そーちゃんの飼い主 より:

    りんぽぽさんファイトです(´ω`)!
    やっぱり5人もいると次から次にですね。
    そーちゃん、起こしに来るのではなく、私がちょっと起きて寝返りうつとやって来て、枕元でゴロゴロしてます。あくびしてるので今まで寝てたんだと思うのですが、私的にはまだ寝てていいのににゃーと思ってます(=^ェ^=)

  4. ルナっちのゴロゴロ、そんなに大きな音なんですか?
    うちも王子が最初の頃ゴロゴロで私を起こそうとしていたのですが、私には子守歌に聞こえて彼をモフモフしながら熟睡安眠でした。
    七実は私を起こすこと自体諦めてるし(^^;
    ルナっち・リノちん・レアぽんは我が家に修行に来る?w
    何をされてもまず起きないよ、私www

  5. 添い寝できるなら我慢します(`_´)ゞハッ

    子守唄代わりにします(笑)

    うでまくらしたいよお〜〜〜
    ルナちゃん わたしのベッド空いてますよお〜

    かもんべいべ〜☆

  6. nagomi より:

    子だくさんだと、なかなかゆっくり寝させてもらえませんねぇ…(^_^;
    寝不足で夏バテしないように気を付けてくださいね(^_-)

  7. toranyansan より:

    ゴロゴロはスヌーズ機能付きですか?w
    うちも同じ悩みを抱えてますよ

    決定的に違うのは、
    やはり私は苦手だという点・・・w

    やっぱ慣れるのは無理そうです(汗)

  8. るでぃママ=chizu7171 より:

    この暑いのに背中をびたりと寄せてくるところからして
    ルナっち、やっぱり他のコと違う(^^;)
    ほんとにほんとに母ちゃんと一緒に寝られてウレシイんだにゃ♡♡♡
    ゴロゴロは免疫力を高めるっていう話だから
    りんぽぽさん、寝不足でも健康?笑
    すこしお昼寝できたらいいですね~がんばっ♪

  9. りんぽぽ より:

    いつも楽しいコメントありがとうございます(*^-^*)

    *ティビママさん*
    あっ、もしかしたらそれ言えるかも〜
    ルナもルキもりっちゅもゴロゴロ音大きいもん
    ただ、隊長は年齢と共に大きくなってきてるから
    歳も関係あり?

    *ぽちさん*
    にゃんこって夜型のくせに早朝に1回覚醒するよね〜( ̄▽ ̄;)
    そうそう、夜8時に寝るお坊さまみたいな生活
    憧れてるんだけどね〜
    もう20年くらい(>▽<;;

    *そーちゃんのママさん*
    そーちゃんのママさんありがと〜
    そーちゃん、甘えっ子に育ってますにゃ(*´艸`)
    そうなんです〜、子だくさんだと
    1にゃん相手が済んでも、また次から次へと〜((( ;゜Д゜))

    *フェリーチェさん*
    ルナっちのゴロゴロ、最初は小さく始まって
    どんどん大きくなるという
    まるで「ボレロ」みたいなゴロゴロです(*´艸`)
    王子も七たんも、ママ想いのエエ子や〜

    *☆ネコの手☆さん*
    たしかに、睡眠不足しても疲れても
    添いネンネのぬくもりには代え難いよね(*´艸`)
    1回ルナっち派遣するから
    アンディくんをうちに派遣してね〜ヽ(*^^*)ノ

    *nagomiさん*
    そうなんです〜
    1にゃんの相手が終わったと思うと次の子が起きて来て
    その子の相手が終わると、さらに次の子が…
    みんな一斉に起きようよ!!(笑)
    労い、ありがと〜です(*^-^*)

    *toranyansanさん*
    神様はどうして
    猫のゴロブーにスヌーズ機能付けちゃったんでしょ(;^-^A
    たしかに、早朝の相手は大変ですもんね〜(>▽<;;

    *るでぃママさん*
    ルナっちは、ホントにルナだけの動き(笑)をする子
    でも、何をしてもあの甘えたぶりに
    母ちゃんは抵抗できませ〜ん(*´艸`)
    それが、お昼寝すると頭痛しちゃう体質なので;;;
    睡眠不足のまま突っ走ってま〜す(T▽T)
    るでぃママさん、労いありがと〜

タイトルとURLをコピーしました