Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

ルキたんのラストシンデレラ

この記事は約2分で読めます。

6月末から7月頭にかけて
そまりずむ家ではお誕生日が続きます

6月26日はルキア
6月30日はレアル
7月3日がしゃお母さん
7月4日がG…??

まぁしゃおさんはどうでもいいとして…

フイウチ! ! (o ̄ー ̄)=O☆(ノ_ _)ノ アゥ

ルキたんとレアぽんの
プレゼントは何にしよう

ねぇねぇルキたん、もうすぐ7歳のお誕生日だけど
プレゼントには何が欲しい?

ルキたんが7歳になるなんてウソみたいね
るき:「7歳っていったらもぉ若くはないんで
ルキたんもそろそろ身を固めなくちゃでちゅね」

おっ♪小悪魔ちゃん卒業宣言かな?(^m^)

ソマリのルキア
るき:「ルキたんが欲しいのはプロポージュ♪」
やっぱラピ隊長ですか(*ノノ)キャ

あ、待てよ

こないだはレアぽんと
らぶらぶアンモナイトネンネしてたよね
証拠写真↓
ソマリのルキとレアル
何気にらぶらぶ?

ルキたんの本命は
いったいどっちなの?

ソマリのルキア
「えっとね、頼りがいのある彼から一緒にNYに行こうって告られて
でも情熱的な年下の彼に
今度の猫ジャンプ大会で優勝したら結婚して!って言われて
迷えるルキたんでちゅよ」

・・・

・・・

母ちゃんが見てたテレビ分かっちゃうぢゃん(; ̄ー ̄A

さぁ

ルキシンデレラが選ぶのはどっち?(笑)

*********

本館「FAQ」に「ソマリのスタッドテイルについて」をアップしました。
よかったら覗いてみてくださいね〜(*´∇`*)

※ 本日はコメント欄を閉じさせていただきます

タイトルとURLをコピーしました