Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

ブランニュー☆

この記事は約1分で読めます。

ソマリ レアル
れある:「ぁにゃビックリ☆
いつの間に始まってたのニャ」

この1ヶ月でタヌキさんのようにモフった「いたずら大将」レアぽん(*´艸`)

ソマリ ルナ
るな:「このお家は窓から光がいっぱい入って
追っかけ甲斐がありまちゅvv」

趣味の「光追っかけ走り」に余念がない絶好調暴走ルナっち(>▽<;;

ソマリ リノ
りの:「母たん、このドアの向こうにも行ってみたいのニャ」

ソマリ~ず一探検心が旺盛なリノちんはいつも落ち着かない(;´▽`A“

ソマリ ルキア
るき:「ルキたんここでは一度も失敗したことないでちゅよ」

前の家であやうく“玄関脱糞癖”がつきかけたルキたんも
快適トイレ生活を手に入れた(o^-‘)b

ソマリ ラピレア
手前らぴ:「母ちゃん、早く下に新聞とりに行こ~ぜ」
奥れある:「階段タワー開けてニャ」

新しい環境に一番先に慣れた頼もしいラピ隊長
引っ越しも慣れたものだよね(゜ー゜)(。_。)ウンウン

ロップ りゅう
りゅう:すぴー すぴー

コメント

タイトルとURLをコピーしました