Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

母たんが居ないのにゃ

この記事は約1分で読めます。

ソマリのリノ
りの:「母たんが居なくなったのニャーーーー!!!」
母たんはここに居ま〜すヽ(`Д´)ノ

ソマリのリノ
りの:「その母たんじゃなくて、こたつ母たんが消えたのニャー!!!」
こたつ母たんとはまた来年で〜すヽ(`Д´)ノ

ソマリのリノ
りの:「それまでボクちんはどこでフミチュパすればいいのニャ!!!」
本物母たんですればいいでしょ〜がヽ(`Д´)ノ

ソマリのリノ
りの:うん♪
(*´艸`)

こたつ大好きリノちんは
夜中に暴れた時も
こたつの中につっこんであげればすぐに落ち着いて
平常心を取り戻す

リノにとって一番の精神安定剤

でも

さすがにもうこたつ布団は外そうよ(*´д`*)

ってなわけで、今夜からはこたつ母たんはいません

リノちん
暴れないでよ〜〜〜〜(><)

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

バタバタしていて不義理が続いてます;;;
ごめんなさい〜ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

コメント

  1. 9猫 より:

    こたつ母さんさようなら。また会う日まで~
    うちはいつこたつを仕舞えるのかしらー
    まだまだ寒い北の大地ですが、
    そろそろ虫も飛んでるのを見るんで
    すでに外に出るのが怖い今日この頃です(笑)

    リノちん、そろそろシャンプー時期? フフフ

  2. リノちん、こたつ母さんがいなくなっても平常心よ!!
    なんだったらりんぽぽ母さんかしゃおらん母さんのお布団にもぐりこめばいいじゃない!

    ↓まりんちゃんお誕生日おめでとう(*´ω`*)
    とってもかわいいネザドワたんですね~~~。
    &隊長、カリカリ不振治ってよかったね!
    今度はうちが食欲不振になりましたorz(それもふたりとも…)

  3. nekogasky より:

    こんばんは~

    リノちん相変わらずのイケメンにゃんこさんですね。

    我が家は本日、こたつを撤去しました。

    あまり執着している猫もいないので、
    特に問題はありませんが、コタツがなくても
    コタツがあった場所で丸くなっていたりするので、
    それなりに愛着があったのでしょう。

    PS.いろいろとご心配をお掛けしましたが、
      本当にありがとうございました。感謝しております。
      うちの猫も元気になることでお礼をしたいといっております。

    では。

  4. toranyansan より:

    慣れ親しんだものと離れるのは寂しいですよね
    例えそれが冬物であっても・・・

    でもすぐに夏が来て、
    布団よりも床が恋しくなりますよww

    今日なんかも暑かったですからね~
    もう夏はすぐそこ、そんな気がしました

  5. りんぽぽ より:

    いつも楽しいコメントありがとうございます(*^-^*)

    *~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*

    *9猫さん*
    こたつをしまった3日後に30℃*o_ _)oバタッ
    もう虫除けガンガン必要な静岡です〜(>▽<;;
    リノちん…だけでなく、全員シャンプー時期なのにゃ( ; ̄ω ̄)ゞイタタタタ

    *フェリーチェさん*
    リノちんの場合、空間に隙間がないとイヤみたいで(;^-^A
    母ちゃんの布団を上げて空間を作ってあげるとする〜っと入ってくるのに
    布団を降ろすと出て行っちゃうの
    やっぱりこたつ母たんが理想なんだろうな〜(T▽T)
    まりんへのお祝いありがと〜。七たんと王子どうしちゃったのかな;;;

    *nekogaskyさん*
    nekogaskyさんちでもこたつ撤去ですか
    そま吉さん達にも、「なんか変わったニャ」感が
    あるのかもしれませんね〜
    祈ることしかできませんが、せぴあくんのために
    引き続き家族みんなで気愛を送ります!!
    絶対に元気になってくれますように…!!

    *toranyansanさん*
    まさにtoranyansanさんの仰る通り
    こたつをしまった3日後には気温30℃近かったです(;^-^A
    今度はひんやりベッドとかが人気になるんだろうな〜
    寝場所に季節感が出ますよね(*´艸`)

タイトルとURLをコピーしました