Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

過激スイッチ

この記事は約2分で読めます。

夏の間、けっこうおっとりと過ごしていたソマリ〜ずが
(暑くてダレてただけともいう(;^-^A)
涼しくなると同時に活動的になったことは
前にも書きましたが

“活動的”を通し越して
“過激”になってしまった人がひとり

この方です↓
ソマリのレアル
ふっしゃあぁああああ〜!!!

♪かげき〜スイッチ君のはどこにあるんだろ〜♪
♪見つけてあげるよ〜君だけのかげきスイッチ〜♪

という歌にもあるように
何かのきっかけで“過激スイッチ”が入ってしまったらもぉ

家が壊れそうな勢いで
玄関から一番奥の猫部屋まで疾風のごとく駆け抜け

地震転倒防止器具を付けている棚がゆらぐほどの勢いで
棚の上にスーパー大ジャンプを試み

ルキ姉たんを待ち伏せして襲いかかり
ラピ兄たんの隙を見て背後から襲撃し

いつもいいバトル相手になってくれるリノ兄さえも
レアぽんのあまりのしつこい攻撃に
逆ギレして去って行く始末(´-ω-`)

レアぽ〜ん

元気なのはいいけど
あんまり過激にすると兄ちゃん姉ちゃんに
嫌われちゃうぞ

ソマリのレアル
れある:「嫌われるのは困るのニャ」
でしょ(゜ー゜)(。_。)ウンウン

ソマリのレアル
れある:「でも体がウズウズして止められないのニャ〜!!」
まだ若いからねぇ(;^-^A

でもさ

ルナっちのことだけは襲わないよね

ソマリのレアル
れある:r・・・姐ちゃんはデカすぎるから」

にゃるほど(; ̄ー ̄A

*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*

管理人の時間的な事情により
しばらくの間コメント欄を閉じさせていただきますm(_ _)m
BBSは稼働していますので、お気軽に遊びに来てくださいね♪
お友達ブログへのご訪問も、読み逃げが多くなってしまいますが
本当にごめんなさい(^人^;)

タイトルとURLをコピーしました