Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

シャンプー後はID確認

この記事は約2分で読めます。

本日もシャンプーネタですm(_ _)m

ソマリ〜ずの先陣を切って
ラピ隊長がシャンプーされている時
リビングではおそらくこんな光景が繰り広げられていたことと思います(想像図)

ソマリのリノとレアル
左りの:「ラピ兄たんが風呂場に拉致されたっ;;;」
右れある:「僕たんが思うに、あれはきっと猫泉という儀式ニャ」

※3月のシャンプー大会では、ルナ・ルキ・レアルは猫泉を経験
リノは隊長と共に難を逃れています

さて

シャンプー&タオルドライ後の隊長が
バスルームから出てきました

ソマリのラピとルナ
奥るな:「知らない匂いの人がいまちゅ;;」
手前らぴ:「珍しくいい香りでもお前の兄のラピ隊長ニャ」レルレル

ソマリのラピとルナ
るな:「ID確認〜」くんかくんか
らぴ:「嗅がないと分からんか」

ソマリのラピとルナ
手前らぴ:「歳の順なら次はルナ蔵だニャ」
奥るな:「年功序列反対」

リビングではリノちんが…

ソマリのラピとリノ
右りの:「ID確認〜〜〜〜〜」ぺるぺるぺるぺる
左らぴ:「だからシャボンの香りでもオイラはラピ隊長だって」

ソマリのラピとリノ
右りの:「とりあえずボクちんじゃなくて良かったぁ♪」
左らぴ:「お前知ってるか」レルレル

ソマリのラピとリノ
左らぴ:「春のシャンプー大会を逃れたのはオイラとリノ蔵だけニャ」
右りの: い”っっっっっ

ソマリのラピとリノ
奥りの:「ねぇねぇシャンプーどんな感じだった?
なんかいい逃げ方ってないかニャ」

手前らぴ:「そんな技があったらオイラがとっくに使ってるニャ」

しゃお母の腰の件があるため
10日〜2週にひとりずつ洗ってローテしていこうかな〜と
もくろんでいる母ちゃん達ですが

ルナちゃんorリノちん
次のターゲットはどっちだ(笑)

シャンプーがらみのリノちん懐かし動画@3年前で〜す
この時も先にシャンプーされたのは隊長
お風呂上がりの隊長を見て、固まるリノちんがおかしい(*≧m≦*)
シャンプーされた兄を見て恐怖で固まる弟

今日は、この間受けた術後1年検診の結果が出る日だったのですが
お陰様で全てNO問題でしたε-(^、^; ホッ
健康って本当にありがたいものです(シミジミ)

※ 本日はコメント欄を閉じさせていただきますm(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました