Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

秘技で応援

この記事は約1分で読めます。

本日は最初にこちらの参考画像をご覧ください
長ぐつをはいたネコ
プス@長ぐつをはいたネコ (Puss in Boots)

*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*

本題

ソチ五輪始まりましたね〜
のっけからフィギュアの団体戦もあり
何かと落ち着かない我が家

ソマリ〜ずの面々も
それぞれにチームJapanを応援する方法を考えているようです

おっ
ルキたん、何か考えつきましたか?

ソマリのルキア
るき:「ルキたんは新たな秘技を開発ちまちたよ」
“秘技全黒目”を超える秘技で応援ですか(*´艸`)

ルキたんのNew秘技〜

秘技〜〜

秘技〜〜〜〜〜

ソマリのルキア
プス!!!@長ぐつをはいたネコ

ソマリのルキア
るき:「トリプルアクセル並みの大技でちた」ふー
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチパチ

「秘技長ぐつをはいたネコ」が
どうしてチームJapanの応援になるのかについて
ご質問は受け付けておりません

※ ごめんなさい(^人^;)本日もコメント欄は閉じさせていただきます

タイトルとURLをコピーしました