Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

ルキたんアンリッカラーをレビューする

この記事は約1分で読めます。

ソマリ るきあ
ルキたん、アンリッカラーのお問い合わせがあったので
詳しいレビューをお願いできますか(*´∇`*)
「あい♪」

ソマリ るきあ
「ルキたんが使っているのは直径36cmのMサイズの方でちゅ
横から見るとこんな感じでちゅね」スタスタ

ソマリ るきあ
「カラーの重さは40gちょっと
とっても軽くて付けていないようでちゅよ」
シュタッ!!

ソマリ るきあ
「お襟が柔らかく折れるので
狭い所にもぐっていく時もあんちん」

ソマリ るきあ
「お首の太さはジャストサイズに調整できて
今までのカラーにありがちだった
“視野が遮られる”“重い”“猫砂をすくってしまう”
全て解決した夢のカラーなのでちゅ〜☆」

ソマリ るきあ
はいっよくできました〜(^_-)-☆
「にゃははは♪」

アンリッカラーは「neco*nano」さんで売ってます♪

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

こちらは叔父のお店のお年賀
招き猫柄のお茶なのでご紹介しちゃいますね
お年賀 お茶
「笑福来5袋セット」
招き猫に金粉のお茶なんてかなり縁起良さそう(^m^)

コメント

  1. ティビママ より:

     カラーって確かに硬いのがほとんどですよね~
    軽くて首元調節できるのなんていいですねd(>_< )Good!!
    うちで使う時があったらフリスビーみたく我が家に投げてちょ♪
    ( ¨)ノ○∝∝∝∝△ビシ(/*o*)/イタイ

  2. あみぽん より:

    ルキたん、自由に歩きまわったり遊んだりして
    ストレスも少なそうですね。
    ココが去勢手術した時、病院で借りた昔ながらの
    エリカラだったの。
    ココ、体小さいから、、すごく重そうで、、
    ずっと頭が下向いたまま。。
    歩くたびに床や壁にエリカラがガンガンぶつかって可哀想だったの。
    あ~あの時、アンリッカラーがあれば良かったなぁ(;_;)
    もしまた必要なことがあれば、私も使わせてもらいたいわぁ♪

  3. chizu7171=るでぃママ より:

    ルキたんかわいいレビューありがとう♡
    我家は幸いにもこれまで使う機会がありませんでしたが
    これは普通のエリカラに比べて
    ほんと負担が少なさそう。メモメモです^^

  4. 9猫 より:

    ルキさんの超可愛いお姿と
    的確なレビューに
    猛烈に感動してます!
    2枚目のおさしんは
    どこをとっても可愛い!
    足の裏をコチョコチョしたいですー

    ハッ! 大興奮してしまいましたが

    40gって、すっごい軽いですね!
    いやぁ、これは優れものだわぁ
    うちはカラーが必要な子いないけど
    なにかあったときのために用意しておこうかしら!
    ご紹介ありがとうございます♪

  5. りんぽぽ より:

    コメントありがとうございましたm(_ _)m

    *ティビママさん*
    そうそう、首のところはちょうどいいポイントで止められるから
    ジャストフィットだし
    多頭生活で固いカラーは、他の子とぶつかった時に危険だから
    ソフトタイプはホントにありがたいっす
    もしティビママさんちで必要になったら、投げるから
    ちゃんと受け取ってよ〜( ・∀・)ノ —===≡≡≡ ◎

    *あみぽんさん*
    ルキたん、こっちのカラーに変えてからは全くストレスなさそうでした(^_-)-☆
    見た目にもカラー特有の悲壮感がないから
    母ちゃん達も心が軽くて♪

    あああ〜ココちゃんのちっちゃい体に
    普通のエリカラの重さは厳しいよね(ノω・、)
    狭い所通る時にぶつかったりすると衝撃も可哀想だし;;;
    何もないのが一番だけど、ちょっとしたことでカラーが必要になったら
    これは本当にお勧めです(^_-)-☆

    *るでぃママさん*
    ルキたん、楽天の横綱レビュアーめざすみたいです(*≧m≦*)
    たいてい避妊去勢時を過ぎればカラーは必要ないけど
    万が一、掻き壊しや舐め壊し、お目目トラブルなんかで
    カラーが必要な時は、これは本当に猫さんに負担が少ない良品だと思いますp(^^)q

    *9猫さん*
    9猫さんに捧げるルキたんレビューでありました(≧∇≦)b
    正確には円盤襟の部分が41g、ピンクのポッチ(ストッパー)が3gだったけど
    ルキたんも付けてて本当に楽そうだったよ
    それと、円盤の中に柔らかく綿が入ってるから
    寝る時に枕にしてて可愛かったの〜(*´艸`)

    オトニャんになると、エリカラはほとんど無縁だけど
    アレルギーのカキカキ防止なんかで必要になる場合もあるものね
    MとSは円盤の直径が違うだけで、首元はどちらも紐で調整するから
    その子にぴったりにできますよん♪

タイトルとURLをコピーしました