Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

ティッシュ測定

この記事は約2分で読めます。

先日、猫友さんのぽちさんち@「禅くんとなっちゃん日記」で
ティッシュ測定なるものを知りました

どこのお家にもあるティッシュを
隣に置いて撮影することで
お友達にゃんの体の大きさがわかるのは楽しい(*´艸`)

そこでソマリ〜ずもティッシュ測定

なお、女の子達のボディサイズについては
事務所の許可がおりず
本日出演は男子のみですm(_ _)m

ソマリのラピとリノ
左らぴ:「お、母ちゃんティッシュ測定ってやつか?」
さすが隊長わかってらっしゃる(^_-)-☆
右りの:「え…体長を測るの?」こそこそ

隊長は、シュキーンと背筋を伸ばしてお座りして
1.6ティッシュ(お耳高含めず頭頂部まで)

リノちんはどこいったの〜

ソマリのリノ
りの:「ボクちん決して座高は高くないのニャ;;」
あれ〜。いつもみたいに背筋を伸ばして座ってないぢゃん(;^-^A

体の長さを気にしているリノちんは(笑)
わざと体を小さくまとめたため
一見1.4ティッシュ

裏情報:多分、普段通りに座れば1.7ティッシュ( ̄b ̄) シーッ!!

ソマリ〜ずで一番体長の短いレアぽんは

ソマリのレアル
1.3ティッシュってとこかな
れある:「母たん、なっちゃんは何ティッシュだったのニャ?」

ソマリのレアル
なっちゃんは1.2ティッシュだって
れある:「ボクたんの方がちょっと大きいから堂々と申し込めるニャ!!」
ウンウン(゜ー゜)(。_。)よかったね

え?(笑)

♪おまけ♪
ソマリのレアル
普通に立った状態で上から見ても1.4ティッシュくらいしかないのに
体重はソマリ〜ずの中で二番目に多い
…やっぱりポンちゃんはずんぐり体型??(>▽<;;
「悪かったニャ#」

豆狸にしちゃったのは母ちゃん達です(*´д`*)反省

コメント

  1. ぽち より:

    え!リノちんのほうが隊長より大きいのね(゚Д゚)
    うんうん 隊長と禅で同じくらいだけど…
    顔の大きさ全然ちがうよー(爆笑)
    禅のが倍だもん(*≧艸≦)

    れあポン豆狸って〜www
    きっとモフモフのせいよね れあポン
    極道顏でよかったら なっちゃんお嫁にもらったげて〜(*´∀`)

  2. こうぼうおばさん より:

    なるほど・・・
    そういう測定もあるのね^^
    とうなづきながら読ませていただきました・・・
    私の横にちゃちゃが・・・即行してみたいと←まねずき^^;

    前のブログ・・・「いやぁ~よぉ~~ん」の鳴き方?我が家も同じくです 😳 だっこするとどこかに連れていかれる?トラウマ・・・
    キャリーに入れるのにも、ものすごいこの声?本当にいやよ~~~って聞こえるの。←競ってません、うふふ

    肉球・・・ソマリちゃんたちの可愛い~~~。 😳

  3. ☆ネコの手☆ より:

    昔アンディもやりました〜
    探してみたらあった↓
    http://plaza.rakuten.co.jp/boom001/diary/200804110000/
    5年前の昨日だったよ〜(笑)
    携帯の画像だけど(*´∀`*)テヘ♪

    どうかな〜?
    隊長と同じくらいかな〜?

    是非横バージョンもおねがいします(*´∀`*)テヘ♪

  4. nagomi より:

    楽しいですね(*^▽^*)
    高さじゃなくて、寝そべっている隣にBOXを置いて比べた事がありました。
    今度、ティッシュ測定やってみます♪
    みんな、正面から見た時の幅が、BOXとそんなに変わらないんですね。
    うちはきっとBOXが小さく見えちゃうかも?!(笑)

  5. あみぽん より:

    ティッシュ測定!楽しいですね♪
    うちもやってみようかなぁ♪
    ちゃんと座ってくれるかが問題だけど、、(=^・^=)
    隊長よりもリノちんの方が大きいのは意外でした。。
    ティッシュと並んでるレアぽんがもぉ~可愛くてぇ♪
    こうやって比べるとまだまだお子ちゃまね♪(笑)
    、、、豆狸、、ってぇ。。。(o・・o;)

  6. ティビママ より:

     うちもそのうちやろう~((φ( ̄Д ̄ )ホォホォw
    レアぽん”ずんぐり体型?!”そうは見えないけど~
    ティビママの目がおかしいのか?(ΦωΦ)ふふふ・・・・
    リノちんはスレンダーで身体長そうだものね~♪

  7. るでぃママ=chizu7171 より:

    ティッシュ測定、楽しい♪ うちもいつかやってみよう♡
    体長…座り方によって、かなり変化ありませんか?
    ウチのはピンと背筋張ってるときと
    まあるく背中丸めてるときと相当違う気がする~。

    まめだぬレアぽん、とってもかあいいヨ♡むふふ
    リノちんは、すっきり長身なのにゃ
    クローズアップの写真だけでは分からない、大きさの真実☆なるほど♪

  8. りんぽぽ より:

    コメントありがとうございました(*^-^*)

    *ぽちさん*
    楽しい話題をありがと〜でした〜ペコリ(o_ _)o))
    リノちんは顔が小さくてスリムだから小柄に見えるけど
    実は体の長さが結構あるんですよぉ〜
    禅くんそんなにお顔大きくないよぉ〜〜(笑)
    多分、全体的なバランスが禅くんと隊長はよく似てると思いま〜す

    レアぽん、なっちゃんの可愛い百面相に
    完全にノックアウトされたっていってます(#^-^#)
    ポンポコ(笑)でよかったら是非申し込ませてくださ〜いo(≧ω≦)o

    *こうぼうママさん*
    ね〜♪ティッシュってサイズが一定だから
    お友達にゃんちゃんと自分ち子を比べられて
    楽しいですよね〜〜〜
    ちゃちゃちゃん、お写真を見る限りでは小柄に見えるけど
    何ティッシュあるのかな〜(*´∇`*)

    「いやよぉ〜〜〜」ってホントに日本語で「イヤよー!!」って
    言ってるように聞こえる時ありますよね
    ちゃちゃちゃんも仲間なのね(*´艸`)
    うちはまぢでタクシーの運転手さんにビックリされちゃうので
    母ちゃん立場がまずいです(笑)

    ちゃちゃちゃんの肉球には何色のテディベアがいるのかな♪

    *☆ネコの手☆さん*
    うわ〜〜〜。☆ネコの手☆さんち早っ(笑)
    5年も前にティッシュ測定してたのね〜〜(@∀@)

    うんうん、この記事を見せてもらうと
    アンディくんと隊長は同じような体格みたい(〃 ̄ー ̄〃)
    今度、横バージョンにもトライしてみませすね〜ヽ(*^^*)ノ

    *nagomiさん*
    是非是非、さんたくんのティッシュ測定ニューバージョンを
    お願いしま〜〜す!!!
    さんたくん本当はBIGなのに、とっても童顔なのと
    見慣れているうちの子達が4kgくらいだから
    ついつい自分の記憶の中で小型化しちゃってるんですよね(;^-^A
    さんたくんのBIGさに感動した〜〜い(≧∇≦)

    *あみぽんさん*
    ラッピーくんとココにゃんも是非是非
    ティッシュ測定お願いしま〜す
    小柄なココにゃんが何ティッシュなのか知りたい〜〜!!!(*´艸`)

    リノちんは小顔でスリムなんで
    あまり目立たないけど、ホントは大きいというか…
    体長が長いんですよ〜
    対してレアぽんは、体長が短くて
    全体的にいつまでもお子ちゃま風(笑)
    2にゃんで一緒にいると、どうしてもキツネとタヌキに見えちゃう(;^-^A

    *ティビママさん*
    おお〜。ティビレイちゃん達のティッシュ測定も
    是非是非〜〜〜(≧∇≦)b
    体重が同じくらいだったから、ティッシュ測定も同じくらいかな

    レアぽん、体長が短いのにリノちんより体重があるの(ボソッ)
    実際ずんぐりしてるかどうか
    是非是非、触りに来てみて〜〜“ヘ( ̄ー ̄ )ムフッ

    *るでぃママさん*
    Ruddyちゃんのティッシュ測定楽しみにしてま〜す\(^▽^)/
    そうそう、座り方によっても違うので
    本当は、横になったところとか、違うアングルも添えた方が
    分かりやすかったかも
    リノちんは、明らかに身長低くして座り直したもん(笑)

    一見似たり寄ったりに見えても
    タヌキ体型、キツネ体型、いろいろ取り揃えている
    我が家です〜(オンニャの子達はダンプと軽??(^x^)シー)

タイトルとURLをコピーしました