Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

牙チラ近況報告

この記事は約1分で読めます。

ソマリのリノ
「悩殺!牙チラなのにゃ」

あいかわず落ち着きがないリノちん
朝から夜中までずーっとゥニャゥニャいいながら走り回ってる
そして走るのをピタっとやめたかと思うと、今度は抱っこ抱っこ〜

ねぇリノちん、隊長がお空に留学してしまったからには、
キミが我が家の長男代行なんだよ
なんて言ってみても、愛すべきチキンハート小隊長は
今日もゥニャゥニャ言いながらやっぱり落ち着きなく走り回るだけ

それがリノちんなんだものね
チキンハートの裏には家族一優しい漢が隠れてるのを
母ちゃんは知ってるよ(*´ω`*)

ソマリのリノ
「チキンハートって美味い食べ物かにゃ?」

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました