Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

ルナクミちゃん♪

この記事は約2分で読めます。

比較的低カロリー(358kcal)のカリカリを食べていたにも関わらず
すっかり太ってしまったルナっちのために

より低カロリー(338kcal)のカリカリに切り替えること1ヶ月

ルナ子さん

全く痩せてません*o_ _)oバタッ

新しいご飯がめっちゃ口にあってしまったみたいで
前とは比べ物にならないほど
おかわり要求が激しいんだも〜ん。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン

『低カロリー
量が増えれば
高カロリー』

(´-ω-`)

ソマリのルナ
るな:「ねぇお母さん」
なぁにルナちゃん

ソマリのルナ
るな:「最近お母さんはルナにダイエットさせようとしてるけど」
させたい気持ちは前々からあるんだけど…( ; ̄ω ̄)ゞ

ソマリのルナ
るな:「こんなに可愛いんだからする必要ないと思う」カプっ
う〜ん…でもね(; ̄ー ̄A

あっゴロクミちゃんだっ!!! m9(`・ω・´)

ソマリのルナ
ぷくぷくっっっ!!!!

ソマリのルナ
やっぱりダイエットしようか(;´▽`A“
るな:「はめたわね」(# ゜Д゜) ムッキー

今日、ひさしぶりに体重を測ったりんぽぽ
足指骨折する前と比べて、まさかの5kg増!!! ガ━━(゜Д゜;)━━━ン!!!!!
ルナちゃん、一緒にがんばろう…(ノω・、)

♪ちょこっとお知らせ♪
本館「ソマリ+ism」更新しました( ´∀`)つ
ソマリの毛球症対策は

*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*

管理人の時間的な事情により
しばらくの間コメント欄を閉じさせていただきますm(_ _)m
BBSは稼働していますので、お気軽に遊びに来てくださいね♪
お友達ブログへのご訪問も、読み逃げが多くなってしまいますが
本当にごめんなさい(^人^;)

タイトルとURLをコピーしました