Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

ソマリ〜ずの大撃沈祭

この記事は約3分で読めます。

6月26日から30日まで開催していた
ルキとレアルのバースデー週間は
ステキなプレゼントをいただいたり
美味しいホールケーキを食べたりして
大盛り上がりのうちに終了〜ヾ(〃^∇^)ノ



したはずだったのですが

実はこの誕生日週間には
ちょっとした秘話がありました( ̄b ̄)シーッ!!

それは

母ちゃん達が用意したおもちゃ!!

ティビママさんにプレゼントをたくさん頂いたから
母ちゃん達からはもういいかな←おい
なんて思ったりもしたのですが(^m^)

ソマリ〜ずがこれまで使ったことのないようなタイプのおもちゃを
一応ふたつほど用意してみました

話は6月末に遡ります…

猫おもちゃ2種
ほら、ルキたんレアぽん
母ちゃん達からのプレゼントだよ〜ヽ(*^^*)ノ
るき:「新しいおもちゃでちゅ!!!」

そのうちの一つはポンプで空気を送ることで
ムニュムニュと体をくねらせるピンクのエビさん

ソマリ〜ずとおもちゃ
ほらほらっ、エビさんが動いてるよ!!不思議だね〜〜(*´艸`)
左りの:「・・・」
奥るき:「・・・」
右れある:「母たんが動かしてるからニャ」

机に置いたままムニュムニュしても
全然興味を持ってくれないので
ジャラシのように釣ってみました

ソマリ〜ずとおもちゃ
ほれほれ〜〜〜〜♪♪
るき&れある「・・・・」

ソマリ〜ずとおもちゃ
普通のジャラシとして遊んでくれていいのよ〜
手前れある:「だったら普通のジャラシでいいやん」
奥るき:ε=( ̄。 ̄ )ふぅ
右りの:「れあ蔵の言うことが当たってるのニャ」

ソマリ〜ずとおもちゃ
ほらほら、ルキたんはどうかな〜
奥るき:「あーおもしろーい」
手前れある:「ルキ姉たん棒読みニャ」

…( ̄  ̄;)←母ちゃん

ルキたん!!!
あなたそれでも読モにゃんばーワンを目指す
瑠姫愛さんなのっ!!!

つまらないおもちゃも楽しそうにノってみせる
それが一流の読モってもんでしょ!!! m9(`・ω・´)

ハッΣ(・o・;)←ルキたん

ソマリのルキア
るき:「キャハハっ♪このおもちゃ楽ちぃ〜♪」キラキラ〜☆
それでこそ瑠姫愛さん!!!o(≧ω≦)o

ソマリのルキア
るき:「もぉこんなもんでいいでちゅか」
ガクッ(´-ω-`)

ソマリのリノ
りの:「…アホや」

もう一つのおもちゃは
鴨居などに金具を引っ掛けてぶら下げておくと
にゃんこがフワフワ獲物をめがけて飛びついて
勝手にひとり遊びしてくれるという
画期的なものだったのですが

無鉄砲なポン太さんが
獲物めがけて思いっきりジャンプして
そのまま数メートル先まで吹っ飛んで
お腹からベチャっと落下
するという
猫らしからぬ行動をとった為

即撤去しました(T▽T)

母ちゃんセレクトシリーズ2種

あえなく撃沈*o_ _)oバタッ

※ この結果はあくまでもソマリ〜ずの場合です
おもちゃに罪はありませ〜〜〜ん(>▽<;;

本日はコメント欄を閉じさせていただきますm(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました