Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

期待通りと期待外れ

この記事は約2分で読めます。

ソマリ〜ずに新しいジャラシを買いました

レッズへのお披露目の後、ちびっこギャングの元へ

ソマリのレアル
れある:「母ちゃん、新しいおもちゃか?」
( ̄ω ̄)(ーωー)ゥィゥィ♪

普通のソマリさんは

ソマリのレアル
れある:「行くぞっ☆」
おうっ

まず狙う

でも

ちんくんは…

まず

ソマリのリノ
くんかくんかくんかくんか

嗅ぐっ(>▽<;;

ソマリのリノ
くんかくんかくんかくんか

さらに嗅ぐっ(>▽<;;

ソマリ リノ
チョイチョイ♪

そしてやっと遊ぶ(;^-^A

リノちん

期待通りの反応です(笑)

*********

昨日は地元の大きなお祭りに行ってきました

メインの土日が嵐になってしまうとの予報だったので
前夜祭的な金曜日にアレだけを目当てに出かけたのですが….

おお♪出てる出てる、たくさんの出店♪♪

キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ

キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ

あっ♪

あった〜〜!!!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

ソマリ〜ず猫画館

ガ━━(゜Д゜;)━━━ン!!!!!

結局見つかったのはこれだけ*o_ _)oバタッ

アレって季節のものだったの〜〜〜。゜(゜´Д`゜)゜。

ティビママさ〜〜ん←小さく呼んでみる(笑)

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

■業務連絡?です■

現在、Cattery Nezumikozoさん(リノちんご実家)のHPに
アクセスできない状態になっていますが
プロバイダーさんの連携ミスによるもので
Nezumikozoのお母さんは元気にしてらっしゃいます
復旧まであと少しお待ちくださいとのことですm(_ _)m

※ 心配された方から何件かソマリ+ismの方にもお問い合わせをいただきましたので
こちらに書かせていただきました。

コメント

  1. るでぃママ=chizu7171 より:

    リノちんみてたら、私の妹思い出しちゃった~笑
    なんでも初めてのものは匂いかぐ・・・^^;
    人間にも猫さんにも、いるんだよね~匂いから入るひと。

    そうだそうだ、そちらはお祭り。
    土日どうかしら~すこしは催しモノできるのかな。
    いちごあめだけだったとは、ザンネン。
    上野のお花見の出店にはありましたよ~アレ♡

  2. ここちゃこ より:

    ニオイフェチのリノちんとしては
    まずは鼻で相手を確認するのよね(笑)
    リノちんにくんかくんかされたいなぁ(´∇`)
    あれれー。いちごしかなかったとは残念。
    アレって年中定番ものかと思っていたけど…。

  3. リノちん…www
    ニオイから入るのかぁ~。
    うちはまだ新しいおもちゃを買ってないので、リノちんの異母妹であるななっちがどういう反応するか楽しみw
    お兄ちゃんと同じ反応するかも?w

    いちごあめってあるんですね~。
    りんごあめって子供の頃に一度(?)食べたきりのような。
    食べにくかったような覚えが…
    今度のお祭り(秋ですなw)に買ってみようかな♪

    NEZUMIKOZOさんのサイトが見えなくなってるの、言われて初めて気付きましたΣ(゚д゚lll)
    早く復旧しますように。

  4. ティビママ より:

    ティビママさ〜〜ん←小さく呼んでみる
    [壁]_・)チラッ 呼んだ?w
    リンゴ飴はね~時期はずれちゃったからね~
    今は苺の季節よね~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

    レアぽんにリノちん かっこええ~~~(≧∇≦)キャー♪
    匂い確認するのがいいよね~♪

  5. りんぽぽ より:

    コメントありがとうございました(*^-^*)

    *るでぃママさん*
    るでぃママさんの妹さん、前世は猫さんとか(≡゜∀゜≡)←おい
    あ、でもうちにも一人居た居た(*≧m≦*)
    猫なみに鼻がいい人が

    土曜日は結構雨が降ったけど、日曜は晴れて
    いろんなイベントも開催されたみたいです
    りんご飴がないの分かったから見に行かなかったけど(´-ω-`)←祭りの本筋が違う
    上野まで出張に行けば良かった〜〜〜。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン

    *ここちゃこさん*
    リノちんのID確認は分かりやすいです(^m^)
    でも手とかくんかされると、リノちんの鼻水がちょこっと付いたりして
    後で痒くなります(笑)

    前は夏のお祭りでも売ってた記憶があるんですよぉ〜
    今年はどうなってるんだっ(# ゜Д゜)

    *フェリーチェさん*
    たしかにリノちんの匂いID確認が遺伝性のものだったら
    七実たんもくんかくんか星人かも(笑)
    結果が楽しみ(*´艸`)

    私も子供の頃はりんご飴、食べ辛くてイマイチだったのに
    大人になってから見事にハマりました!!
    イチゴ飴やぶどう飴も食べたことはあるけど
    やっぱりりんごじゃなくちゃ〜〜〜。゜(゜´Д`゜)゜。

    NEZUMIOZOさんのHP復活しましたね(^_-)-☆よかった〜〜

    *ティビママさん*
    昔は夏のお祭りでも、りんご飴売ってた気がしたんだけどなぁ(´-ω-`)
    もしかしたら「全日本りんご飴協会」に目をつけられて
    あの地域には、大人買いするおばさんが居るから
    出店しないようにって言われてるとか??((( ;゜Д゜)))

    ティビママさんも
    リノちんに匂い確認されに来てねん(ΦωΦ)ふふふ

タイトルとURLをコピーしました